

フラスタンド!

20100521 1
【本日の3代目】



ども、フラパパです。



かみさんはスギッチメイトの初任務で、今日は朝早くから秋田市に行ってます。
今回はラジオの収録だとか。



早朝かみさんを駅まで見送った後、天気が良かったので河川敷でフラと散歩っス。
事務所では、今日も三代目の任務を全うしてくれてる、フラさん。




さて、ちょくちょくお世話なっている100円ショップのダ○ソーさん。
こんなイイもの見つけました!

20100521 2



フレブル飼いなら思わず食い付いちゃう(多分)、ブックスタンド。
しかもブリンドル。


Dixieのママから貰った白の首輪もソックリ。


お店にはブリンドルの他にクリームとブラウンカラーもありましたよ。
気になる方はお近くのダ○ソー探してみて下さい。


実際にフラと並べてみると大きさが少し違うだけな感じ。
こんなイタズラしてみました。

20100521  5

まるで進化の過程みたいだし(笑)



この本立て、 「フラスタンド」 と命名(笑)
既に事務所で活躍してます。



三代目の任務でも、フラスタンドでも大活躍のフラさん。

20100521 3
【訳: 俺に給料くれてもいいよ。】



・・・それは無理ですから。
今日も報酬はキャベツの芯でお願いしいます。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.21 Fri 18:42  |  

きゃぁ~
似てる、似てるっ!!!
フラクンスタンド~
ウチの近くでも売ってるかなぁ~
早速探してみなきゃぁ~

2010.05.21 Fri 21:43  |  

ダ○ソー、なかなかやるなぁ!
進化の過程、構図的にかなりかわいいです~。
フラスタンド=プースケスタンドにもなりますね(笑)
私も探してみまーす(^-^)

2010.05.21 Fri 22:53  |  

うちにもありまーす。
こんなんみつけたら買っちゃますよねー。

フラサピエンス最高です(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.05.22 Sat 23:09  |  

確かにキャベツの芯は好きだけど。。。
お給料はせめてササミあたりにしてあげて~~~!

2010.05.23 Sun 21:33  |  

ブヒ飼いにとってこれほどココロくすぐられる
ブックスタンドはないですよね!!しかも100円☆
ウチの近くにもあるといいな~

2010.05.24 Mon 10:16  |  

ビスオママ同様、うちにもあるよ♪
みんな、同じぢゃん(*^^)v笑
見つけた時は思わず『きゃ~♪』って一人でもテンション上がってました(恥)
フレブル商品、見ちゃうと即お買い上げしちゃうよね\(^o^)/
どんどん増えて~~~。

フラママさんの初任務はどうでしたか?
頑張ってね!!

2010.05.24 Mon 11:02  |  まんつだす。

>>wacoさん

似てるでしょー、フラスタンド。 机の上に置いてると、たまにフラと見間違えてギョッとする事があります(笑)
是非あずきスタンドと茶まめスタンド探してみて下さいね。


>>JUNさん

してヤラレました(笑)
プースケスタンド是非探してみて下さい。 意外に使い勝手も悪くないですよー。


>>ビスオママさん。

お、さすがっす。 名前はビスタンドかな?
フレブル関係のグッズって思わず買いたくなりますよね。 気がついたら買ってましたし。
フラサピエンス、笑って貰って嬉しいです(笑)


>>TAJImamaさん

確かにお肉もあげなきゃなと反省っす。
昨日は早速桃豚を焼いて臨時ボーナス出してみまし(笑)


>>ハンナさん

かなーり心くすぐられました。 値段も安いし使うものだし。 満足っす。
多分そちらにもあると思いますよ。 是非探してみて下さい。


>>ココッピノさん

おー、さすがにブッヒーズ早いっすね。
僕もテンション上がってたみたいで気がつくと買ってましたし(笑)
最近フレブルのアイテムがかなり増えてきてるので楽しいっす。
かみさんの初任務は多分ブログでも書くんじゃないかなと思いますが、ブッヒーズのBBQででもご報告しますね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/300-1b39c13c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
