スポンサーサイト


2週連続で会いました!

GWネタや誕生日の話題で、すっかり日にちが経ってしまっていましたが
5月9日の日曜日、フラさんとフラっと行った午後の北欧の杜。

なんと!初めましてのボステリちゃん。
05200

能代から来たモニカちゃん!美人ちゃんでした

05201

やはりブヒ同士は相性が良いみたいで、ファーストコンタクトはスムーズ。
…でもフラさんは上手く絡めず、高嶺の花を遠くから見守る様な図に。

05202

長い脚で軽やかにランを駆ける姿に見とれている様でした。
この日はその後すぐに柴さんが入って来て、フラが興奮してアンアン吠えだしたので
我が家が退場。
周辺をグルッっと回って帰りました。


次の日曜日。
同じくらいの昼下がり、フラッとまた北欧にいってみたら見た事ある姿が!!

05204

モニカちゃんが今週も来てた~
2週連続で会えて嬉しい~

しばらくしたら、またブヒちゃんがやって来た!!
05205
パイドのそら君。地元ッコでしかも、肝っ玉母ちゃん・ルナちゃんの子供だそうです。
ルナちゃん、子供何匹いるんだ?!


ルナファミリーは、やっぱり社交的性格&乗りたがりーズ。
フラさんを挑発してました。
05206

フラさん、目ひんむいてビビってるよ
案の定、フラさんは逃げる一方で上手く遊べず…。

モニカちゃんとそらくんは上手に楽しんでおりました~。
05207


一人になったフラさん、ドッグランの外をポツンと眺めておりました…
05208

…フラさん、俳句の文字数メチャメチャだよ…





ランキングに参加しています。
フラさん、頑張れ~!!と思わず叫んでしまった方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.20 Thu 16:19  |  

かわいいなぁ~家族がいたら、是非飼いたい~。

少し暖かくなりましたか?宮古島は一気に夏です!

  • #JaTg0xqk
  • misa
  • URL
  • Edit

2010.05.20 Thu 20:25  |  

わぉ!モニカちゃん!美人さんですなぁ。
秋田在住のボステリさん!しかもまだ会った事のない女子!
写真見ただけでテンション上がりあがりまくっちゃいました。
モニカちゃん&飼い主さんに『うにが会いたがってる』と
お伝え下さいませ~。
北欧の杜、何気にブヒの聖地になってきてますよね~☆

フラさんの心の俳句・・・というか演歌調!?(笑)
うにもへタレなので心に沁みました(*´∇`*)

2010.05.20 Thu 22:43  |  

お~モニカちゃん本当に美人さんだ!!
カワユィね ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう!姉弟で同じ名前なんですょ(笑
ブリンドルでウチのそらとパイドのそら君!!
小粒で乗りたがり、そらも以前見事に乗られました☆
姉弟が集まって遊ぶと、数珠繋ぎですよ(*>艸<*)

2010.05.20 Thu 23:44  |  

OH!モニカちゃん!! 
聞いただけでR35の僕が反応しちゃいます。
ぜひ一度お会いしたいですね~

最近、なぜかフラさんの後ろ姿を見るだけでフラさんとわかるようになりました。

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.05.21 Fri 00:15  |  ありがとうございます。

フラママさん、こんばんは!
モニカを可愛く撮ってもらい、ありがとうございます。
また仲良く遊んで下さいね。

それと『うにちゃん』のブログを見せてもらってます。
いつかは『うにちゃん』とnicoさんにお会いしたいなと思っていました。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

2010.05.21 Fri 09:35  |  

噂のモニカちゃんだー!
めんちょこですな~♪
遠くから憧れのまなざしで見つめるフラさんってば!
俳句ウケましたー。
ほんとに心でそうつぶやいてそうで・・・。
でもそれがフラさんのいいところだぞー!!

ジローくんもモニカちゃんに会ったら惚れちゃいそうですねん( *´艸`)

2010.05.21 Fri 16:09  |  まんづです~。

>misaさん
ワンコは癒されますよ~♪
秋田はまだ肌寒かったりしますが、何とか田植えが始まりましたよ。
暑くなる前に、BBQです(^O^)/


>nicoさん
モニカ家も、うにちゃんブログのファンのようですよ~。
「うにちゃんは完璧な美人だ。」と断言してましたよ(*^。^*)
北欧の杜でうにちゃんとモニカちゃん、ボステリ美人会談できるとイイですね!


>ハンナさん
モニカちゃん、ルックスも性格も文句ナシです!
ルナちゃんファミリーで「名前はそらです~」と言われてビックリしましたよ~。
乗りたがり兄弟達は元気いっぱいですよね♪


>モルチチさん
ちょうど前日にモナコGPのテレビを見ていたので、2度目に会った時
「えーっと…モナコちゃんでしたっけ?」と間違えてしまったsaemoです(爆)

後ろ姿でフラさんが分かるなんて、フラさん検定上級ですよ~。
(あるのか?検定。今度作ってみよ…)


>モニカママさん
コメントありがとうございます~。
美人なモニカちゃんに皆さん反応してますよ~。
うにちゃんとの美人対談できるのを楽しみにしています。


>たまこ。さん
噂のモニカちゃん記事、やっとアップする事ができました。
フラさんは4歳になってもへタレ道驀進中です!
柴さんにだけはアンアン(ワンワンじゃない所がミソ)吠えますが…

ジロー君、うにちゃん、モニカちゃんのボステリ集合も見てみたいですね~。

2010.05.21 Fri 21:47  |  

わー!のりおくれた~(・・;)
美人のモニカちゃん!ぜひジローのGFに~(笑)
ジローはおんなのこに弱いから逆におとなしくなったりして。

うにちゃんにもびっくりするぐらい優しかったし~。また北欧にいかなくては!

そして、すっかりのりおくれてますが(もうしわけないっす)
フラさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な1年が送れます様に~。

2010.05.24 Mon 15:28  |  ふたたび、まんづです~。

>ジローははさん
ボステリも秋田に増殖中ですよね~。
ジロー君、うにちゃん、モニカちゃんの三者面談できたらいいですよね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/299-5918d393
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
