

誕生日の過ごし方-河原編-

昨日は頂いたプレゼント紹介で終わってしまったので、今日はフラさんの誕生日の過ごしぶりを。


まずはいつもの河川公園で散歩~!
…の前に、飼い主たちのランチ~
05180
フラさんは大将に似て、かなりのパン好き。粉モン好き。
saemoの食べてるサンドイッチを必死にくれくれアピール。

普段はあまりあげないsaemoですが、まあ誕生日だしね~と一口お裾分け。
05181
恍惚の表情で食べてました


腹ごしらえも終わって、散歩タイム。
時々ひんやりする風もふいて来て、絶好の散歩日和。
05182
フラさんも行く気満々です♪



ゴキゲンな走りを見せてくれたり
05183


アキコ姉さんのように木の陰から覗いてみたり
05184
…フラさん、その表情はアキコ姉さんというより
市原悦子の「家政婦は見た!」な感じだね…


大将と一緒にポストカードのような、何気ない一コマを見せてくれたり
05185
のんびりとした土曜日を過ごしました。



05186



午後になって、急に大将が思いついたフラの誕生日BBQ。
さてさて、どんな事になったのでしょう~~??






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.18 Tue 20:22  |  

遅れました~。
フラさん、誕生日おめでとう~☆
大自然の中のびのびと楽しく4歳を満喫してね。

家政婦は見たのファンです。
薄目で見てますね(笑) 何を覗き見してるのかしら~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.05.18 Tue 23:36  |  (●´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*ヾ(´(ェ) `◎)

遅くなってしまった~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
改めて、フラさん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
薄目な感じで「家政婦は見た!」いいですね~
さすがフラさん☆
お天気も良くて最高のお誕生日でしたね♪
今年もフラさんにとってステキで楽しい一年でありますように。・:*・・゜☆

2010.05.18 Tue 23:37  |  

素敵なお誕生日の一日でしたね~。
家族でお散歩!最高~

2010.05.19 Wed 11:17  |  まんづです~。

>ビスオママさん
ありがとうございます~。
今年も秋田の自然と共にのんびり行きますです。

市原さんばりのいぶし銀な表情を醸し出してましたよ~。
4歳になって、一段と表情が豊かになったかも???


>ハンナさん
わざわざプレゼントをありがとうございました~。
薄目のちょっと悪そうな顔、ウケました。
今年もブッヒーズのみなさんと楽しく過ごせたらなぁと思っています♪


>TAJImamaさん
秋田は今がベストな感じの気温です。
のんびり散歩できて、良かったです~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/298-516b1bba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
