スポンサーサイト


祝!4歳!

フラさん、5月15日で4歳になりました~
朝からお祝いメールも沢山頂いて、ありがとうございました~

tan1

誕生日の朝はのいつもの河川敷でノーリード散歩。
その時にサイコーのイイ顔が撮れました


プレゼントも届きました~
tan2

開包のガサガサ音にすっとんできたフラさん。
お世話になっている梅松家から~。
tan3

BUHIXのトートバックとマナーポーチ!
それと、これからの暑さ対策の「クールな仕かけの水飲みボウル」
底の部分に備え付けられている保冷材を冷凍させてセットすれば、長時間保冷できる水飲みボウル。
夏の間のお留守番や、北欧の杜でも活躍しそうです

それと、こちらはGWにお会いした時に頂いていたのですが…
今日の*sora*いろのハンナさんから~。

tan4

マイクロファンバー製のペットタオルとホットドッグのおもちゃ!

しかも、フラ家は全員5月生まれなのもちゃんと覚えてくれていて
私と大将の分まで頂きました~~~
気を使って頂いてありがとうございます~。
saemoが頂いたのは、カワイイフレブルGOODS。
それはまた後日、紹介しますね~もったいぶって、スミマセン

早速ホットドッグに食らいつくフラさん。
tan5
大喜びで遊んでいました。

4歳といえば、ミドルシニアの仲間入り。
今年一年も、健康第一で過ごせたらいいな~と思っています
(人間もねっ





ランキングに参加しています。
フラさんおめでとう~♪とお祝い気分で
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.17 Mon 18:21  |  

フラクン、お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/
みんなからプレゼント、そして何より、変わらない毎日。。。
それが何よりですねぇ~
フラクンの笑顔がとってもかわいい~

この1年も変わらずハッピーに過ごしてくださいねっ(^^♪

2010.05.17 Mon 18:50  |  

4歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

お散歩&お出かけセットにしてみました。
ガンガン使ってよ!

2010.05.17 Mon 20:26  |  

フラさん、お誕生日おめでとう~!!!
いい笑顔です(笑)
健康で楽しい4歳が過ごせますように!!

2010.05.17 Mon 20:41  |  

フラくん、お誕生日おめでとう~♪
4歳のとっておきの笑顔に癒されるね。
(よく撮れたね?スゴイ!!)
ブッヒーズでもたくさん思い出作ろうね。


2010.05.17 Mon 21:55  |  

誕生日おめでとう~!!!
今年もみんなが健康、元気に過ごせますように!!!

5月15日うちの弟と同じ誕生日でしたよ!
おかげで思い出しました。弟にもメールします!

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.05.17 Mon 22:33  |  

お誕生日おめでとう!フラさん♪
素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいですね!
ヒエヒエのお水が飲めるボウルなんてあるんですかー!
画期的だぁ~。

ビッグスマイル、ナイスです☆

2010.05.17 Mon 23:17  |  

フラ君、お誕生日おめでとう・・・Das!
トップのニカッとした笑顔最高に素敵です。
これからも、健康一番で頑張ってくださいねぇ~・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.05.17 Mon 23:55  |  

☆お誕生日おめでとう☆

たんぽぽと一緒にサイコーの笑顔だね!!
この一年もいつも笑顔で
楽しい思い出をたくさん作ってね (^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.05.18 Tue 00:19  |  

フラ君!
お誕生日おめでとう~♪

今日は一段といいお顔だーーー!

穏やかで楽しい毎日を過ごせる4歳ライフでありますように。。。

もちろんおいしいものたくさん食べて健康でね♪

2010.05.18 Tue 10:21  |  

フラさんHappy Birthday!!!

とっても素敵な笑顔のフラさん、とっても幸せそうです~♪
ただただ健康で楽しく過ごせる事を願うばかりですね~。
 秋田の中でも鷹巣の夏は厳しいでしょうから、フラさんはもちろん、
saemoさん&フラパパさんもお体には気をつけてくださいね~。

  • #-
  • モモ母
  • URL

2010.05.18 Tue 11:26  |  

フラさんお誕生日おめでとうございます☆
この一年も楽しく健やかに過ごせますように。

「クールな仕かけの水飲みボウル」良いですねぇ。
ウチもお留守番用に欲しいなぁ。

夏までには北欧の杜へ行ってフラさんに遊んでもらいたいなぁと
思っておりますので、その時はヨロシクですぅ♪

2010.05.18 Tue 14:53  |  まんづです~。

>wacoさん
健康で変わらない毎日…
本当にそれが何よりですっ!!!
誕生日の日にサイコーの笑顔写真が撮れて嬉しいです。
(大将が撮って『さすが腕が違う!』と自慢され続けていますが…)


>梅松父さん
いつもお気づかいありがとうございます~。
今年一年も「願・無病息災」でいこうと思っています。

おでかけグッズ、大切に使わせて頂きます~。


>JUNさん
ありがとうございます~。
フラさん、あまり口を開けないので貴重な笑顔写真です。
それを大将が撮ったのが、saemoとしては悔しいです…
(ずっと自慢されてます…)


>ココッピノさん
メールも頂いて、ありがとうございます。
笑顔写真、大将が撮って「やっぱり腕が違うな!」と自慢されっぱなしです…
たくさん思い出作っていい一年にしたいです。


>モルチチさん
ありがとうございます~。
今年も「健康第一」をスローガンに過ごしていきたいフラ家です。
弟さんと同じ誕生日なんですか~?
ぢゃあ、これからはずっと忘れませんね♪


>たまこ。さん
プレゼント沢山頂いてしまって、フラさんは本当に幸せなブヒです。
冷え冷えボウル、かなり画期的な感じですよ~。
今度持って行きますね~。

ビッグスマイル、私じゃなくて大将が撮影出来て
「腕が違うよ!腕が!」とずっと自慢されっぱなしです…苦


>セナダスさん
ありがとうございます~。
ビッグスマイル、誕生日に撮れた奇跡の笑顔です。
父ちゃんさんも忙しそうですが、セナさんも父ちゃんさんも健康第一で行きましょうね!


>covuyuvuさん
ありがとうございます~。
ここ一年のベスト3写真に確実に入りそうな写真です☆
我が家でも気に入ってます~。
今年もブッヒーズのみなさんと楽しい思い出作りしますよ~。


>TAJImamaさん
ありがとうございます!
フラ家でもお気に入りの写真になりました。
4歳の誕生日はお祝いBBQでしたので、その様子はまた後日アップします♪


>モモ母さん
ありがとうございます♪
お誕生日の日にビッグスマイル写真が撮れて、大満足です。
今年も「健康第一」で楽しく、のんびり過ごして行けたらと思っています。
鷹巣の夏も去年経験して、免疫つきました!
フラさんには冷え冷え仕かけの水飲みボウルという強い味方もありますし
元気に夏を越したいと思っています!


>nicoさん
ありがとうございます~。
健やかな4歳を過ごせるますように、と思ってます。

冷え冷えボウル、まだ使っていませんが
なかなか画期的な感じですよ~。
高さもあるのでイイ感じです。

暑くなる前に是非、北欧へいらして下さい~。
能代市にモニカちゃんというボステリが居て、2週連続で北欧で会ったんです。
今度、記事でアップしますね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/296-1a523f2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
