スポンサーサイト


GWはブヒまみれ!-その3の続き-

一日スパンが開きましたが、5月5日の北欧の杜の記事の続きです~。
参加ブヒはぷる・やっこ・ぱぴ・そら・モコ・ルナ・サダキチ。
そしてフランキーの計8ブヒ。

お友達を見ると興奮して大量のヨダレを出すフラさん。
05120

その新記録たろんペの理由は、新しいブヒちゃんが来たから~
ルナ・モコ・サダキチくん達が帰って、
ウチらもそろそろ帰ろうか~なんて雰囲気になっていたら到着しました!
すごい偶然で出会えた~

05121

なんと!他のブヒちゃんに会うのは初めてとは!
飼い主さんの方がテンション上がってました~


05122

和やかに挨拶が終わった後は、もちろんぷるが出動。

05123

そして、最終的にはそらくんも加わって…

05124
乗りたがりーズに完璧狙われてましたっ
もちろん、へタレのフラさんはそんな男の戦いに参加することなく
高みの見物状態でしたけどね~


この日の秋田の気温は20℃近く。
日陰の無い北欧の杜はブヒ達には結構暑いっ
05125
フセでクールダウンしながら水も飲んで、一石二鳥だね!

乗りたがりーズの戦いが繰り広げられている傍らでは
大将がぱぴと のほほ~んとした別世界を繰り広げておりました。
05126

ボブくんも秋田ブッヒーズの威勢の良さにおされ気味…
アジリティの日陰を見つけて避難してました。
05127


振り返ってみると…
5月1日…ブリ&マグロ・モモちゃん・ゴンタくん(計4ブヒ)
5月2日…ココ&ピノ&メロ・ぷる&やっこ&ぱぴ・ぷりん・クロ・コジくん・モルツ(計10ブヒ)
5月3日…ばーちゃんちで囲炉裏BBQで肉祭り
5月4日…北欧の杜で親戚BBQ
5月5日…そら・ルナ・モコ・サダキチ・ぷる&やっこ&ぱぴ・ボブくん(計8ブヒ)

ブヒ達に会っているか、
BBQしてるかどっちかぢゃん!!


いやはや、saemoにとっては幸せなGWでした。


フラさんは連日おでかけ&最終日は結構な暑さだったので、帰りの車の中でダウン。
ビッキ(秋田弁でカエルの事)のようにとっくり返ってました~
05128

フラさん、いままで見た事ないくらいMAXに伸びきってるよ…




ランキングに参加しています。
フラさんお疲れ様~♪と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.14 Fri 15:55  |  

だぶるたろんぺで始まり、ビッキで〆るフラさんと同じように
GWはブヒで始まり、途中BBQが入り、そしてブヒで〆るフラ家。
完璧ですな~!笑

ぱぴは斬りこみ隊長でしたねー。とりあえず絡みたいんでしょうね。
ぷるさんはボブくんを完璧にエモノ?(ごめんね~涙)を見る目してたしー。
やっこさんもさすがにバテる暑さでした、この日は。
思えば・・この帰宅後くらいから食欲がおかしかったです。
でも暑さによる疲れ?なんて楽観視してましたよー^^;

でも我が家も楽しいGWでした~!
BBQ・・・いつやりますかね~?!かなり楽しみにしてるダイパパ&私っす(≧m≦*)

2010.05.14 Fri 20:30  |  

フラさん、あまり絡んでないように見えますが疲れたのですか??
あっ、暑さでバテてるのか(笑)

もう、最高のGWですね。
やっぱ、ブヒにはブヒが一番なんですよね。
ビスオ自身(私もですが)、ブヒに会うとテンションあがります。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.05.14 Fri 22:20  |  

ぬぁー!うちもブヒまみれになりたかった・・・・。
無念!

フラさんのダブルタロンペ、すんばらしいですね~笑
やっぱりブヒ最高です♪

2010.05.14 Fri 22:35  |  

フラく~ん!
そのナイスなつらら~~

座布団一枚!!

2010.05.15 Sat 01:45  |  

本当にsaemoさん完璧なGWライフでしたね~☆
フラさん涼しげに見えたけどやっぱり暑かったんだね
秋田の20℃はかなり暑く感じちゃいますよね・・・

BBQ*私も楽しみにしていま~す
そしてみんなに消費していて頂きたいお酒が山のよう・・・・

2010.05.16 Sun 14:12  |  

たろんぺ、スゴイ・・・(大爆笑)
ホントにフレブル見てるだけで、気持ちが落ち着くね♪
自然と笑えるもんね!!

んで、BBQ~♪♪♪
どする???笑

2010.05.17 Mon 11:31  |  まんづです~。

>たまこ。さん
今年のGWは遠出しないで充実だったので、フラ家的には満足でした~。
(家計的にもねっ)
純真無垢に斬り込んでいくぱぴは無敵です!
ぷるは本当に分かりやすい性格が大好きです(^◇^)
やっこの体調はどうですか~?

BBQは大将の仕事の関係で土日の週末の方が良いみたいです。
暑くなる前にやらないとですよねー!



>ビスオママさん
フラさん、みんなと絡みたいけど行けない…みたいな
グループの周りをちょこまか動いていて、無駄な労力で疲れた感じでした(本末転倒・笑)
ブヒ同士だとやっぱり和やかですね~。
ここに一匹柴なんぞが入って来ると戦々恐々となっちゃいます…


>ジローははさん
お会いできなくて残念でした~。
まだGWネタで記事が溜まっているのですが、先週・今週と能代のボステリちゃんに会いましたよ~。
「モニカちゃん」という美人ちゃんでした!
近々記事上げますね~。
 

>TAJImamaさん
座布団、ありがとうございます~(笑)
北欧の杜で他の犬をみると、ダーダーたろんペを伸ばしています。
一体、どこまで伸びるんだ?!
 

>ハンナさん
近場で楽しく過ごせたので、本当に満足です。
フラさんは帰りの車でバタンキューでした…
あんなにいつもの日陰で一匹狼してたのに。

さー、次はBBQですね!
6月上旬くらいにはやりたいですよね~。


>ココッピノさん
たろんぺ、新記録レベルでしたよ!
ブヒ同士だと、上手に追いかけっことかして和やかに過ごせますよね~。

BBQ、大将的には土日の週末の方が嬉しいと言ってました~。
そろそろ日程決めましょうね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/295-24eab5fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
