スポンサーサイト


納まった!

20100512 1



ども、フラパパです。


かみさんが昨日、今日の記事は北欧の杜でボブくんと会った話を書くと予告していましたが
今日は少し時間が取れないみたいなので今日の記事は僕が書きます。




さて、上の写真↑はすこぶる不満顔のフラの顔。


なぜ不満顔かというと、僕が旅行用のバッグをだしてきたから


この説明だと、 ??? と思う方がほとんどと思います。



フラは旅行用の大きめなバッグを出してくると、
彼の今までの経験で、僕らがどこかに行くのだと察知します。
しかも泊まりがけの可能性が高い事も何となく予想している雰囲気。



こういう場合、彼の生存本能が選択した行動はこうです↓

20100512 2


答えは、 「バッグの中に入って一緒に行く」 (笑)



必死にバックの中に入ろうとして悪戦苦闘のフラ。
その模様を動画に撮ってみました。




思わず変な物をアップにしてしまったのはご容赦下さい(笑)



10分ほど夢中になった後、彼が納得した最終形が出来あがりました。

20100512  3


全然納まってませんし(笑)



「大丈夫、フラも明日一緒に行くよ。」
と言うと、何となく分かってくれた様な、分からない様な。
少し落ち着くのは確かな様です。



いずれにしても、いつもいつも荷作りの邪魔をしてくれるフラでした。





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.13 Thu 18:10  |  

うふっ、納まってるよぉ~(笑)
フラクン、お出かけ好きなんですねぇ~!!!

画像のキュートな・・・アップ・・・イヒヒッ

2010.05.13 Thu 18:45  |  

これで一緒に行けるでしょ、と言ってるような顔。
入ってないよ~フラさん(笑)

出かけるのわかるんですよね~。
準備でバタバタしちゃうからビスオも「どこ行くの?? ビスオもいけるの??」と、ストーカーしまくりです。

カバンにつめてこっそりどこへでも連れて行きたいですよね~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.05.14 Fri 10:00  |  

「これで、よしっ!!」
フラ君、ガッツポーズしそうだよ~(笑)
ホントに、どこへでも一緒に連れて行きたいよね~

お宝映像
ご馳走さま~!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.05.14 Fri 14:58  |  まんつだす。

>>wacoさん

おでかけ大好きです。 ついて行けても行けなくても普通について来ようとします。 駄目っぽいなと思ったら取り合えず僕の前でストレッチしてアピールしてみます、ヤツは(笑)
僕じゃなくても思わずアップしたくなりますよね、あれ。


>>ビスオママさん

大きめのバックは自分が入って行けるもんだと思ってる所がスゴイっす。
出かける時は素早く察知しますよ。 特に着替えの時なんて何を着たかで行くか行かないか分かるっぽいし。
そうそう、カバンに詰めてこっそり連れて行きたくなっちゃいますよね。 しかもフラはギリギリ鞄サイズなんで(笑)


>>covuyuvuさん

フラは自分的にはかなり納まったような感じで可笑しかったっす。
今のキャリーが壊れたら、このバックをフラバックにして旅行しようかなと思ってます(笑)
お宝、萌っときたでしょ(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/294-6ab9837f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
