スポンサーサイト


GWはブヒまみれ!-その3-

GW最終日の5月5日。
子供の日だったのに、フラさんにカブトを被せてあげる行事もすっかり忘れ
またもや北欧の杜に出かけました。

今日は五城目からそらくんが来るので、連絡取り合っていたのです~。
GWは福島を旅行していたそらくん。
旅の疲れもなく、相変わらず元気でゴキゲンでした
05054

北欧の杜・地元ーズのぷるたまぱぴ家も来ているし、ブヒで盛り上がってる~


そして、北欧では初めましてのブヒちゃん。
そらくんのママのルナちゃんも来ていました~。
05050

05051

やっぱり兄妹ね~。顔がそらくんに似てる!

実はこのルナちゃんとモコちゃん、去年の夏に一度会っているのです~
05052

散歩の途中で会った時は犬見知りされてしまったけど
今回のルナちゃん&モコちゃんはすっかり落ち着いた雰囲気でフラは圧倒されてました。
05053


しばらくしたら、ルナファミリーのサダキチくんも登場。
ユニークな柄のパイドで可愛かった~

ニューフェイスにはもれなく挨拶にいく、チンピラ・ぷる。(笑)
05055

サダキチくんの顔が超緊張してるよ!

05056

「まあ、これは挨拶みたいなもんだから」という当たり前な感じで
マウンティングを仕掛けるぷるの性格はsaemo的には大好きなんですけど


05057
乗りたがりーズはそらくんもなので、もれなくサダキチくんの追いかけっこにも参加してました。

サダキチくんもそらくんの兄弟。
ただ逃げるだけではなく、隙をみて反撃してきました!
3匹でグルグルとマウンティング攻防が繰り広げられ、

05058
こんな3段マウンティング見た事ないですぞ!

お話が長くなってしまったので、今日はこの辺で~
明日はこの後、ニューフェイスのボブくんがランにやって来たお話です~~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.05.12 Wed 19:14  |  

だはっ 汗
我が家の乗りたがりが!!!
いやはや、汗が止まりませんです、はい。笑

もーどうにもお盛んで・・・。

どうにかならんもんですかねー?
(って聞くなって話ですよね)

ルナファミリー可愛かったですね!サダくんもモコちゃんも
やっぱそらに似てましたね~!いいなぁ~兄妹!!

2010.05.12 Wed 23:35  |  

楽しかったですね~♪
お時間合わせて頂いてありがとうございました!!
お初のブヒ君にも会えて嬉しかったv

いやー、ウチのそらも相変わらずの乗りたがり・・・・滝汗
実はサダはそらを上回る乗りたがりデス(*´艸`*)

それよりも、そらがぷる兄ィとWアタックしてsaemoさんを押し倒してしまってスミマセンでした!!
更に抱っこしていたフラさんが飛んでいってしまったし(T■T;)
しかも、私思わず笑ってしまった・・・本当にゴメンナサイ!!!!

2010.05.13 Thu 08:28  |  

秋田ブッヒーズも次から次へと増えてきたんで、
顔と名前を覚えるのに必死になりそう、、。

勢いあるねー 熱いねー

2010.05.13 Thu 11:20  |  まんづです~。

>たまこ。さん
いやー、いつもブログネタを提供してくれるぷる&やっこはサイコーです。
やっぱり兄妹、顔の性格も似てましたね~。(乗りたがりなトコロ?!)
近くに兄弟がいるっていいなぁと思いました。


>ハンナさん
そらくんの兄弟にたくさん会えたので、嬉しかったです~。
お声掛け頂きありがとうございました(^◇^)

あのWの足払いは不意を突かれましたぁ(笑)
どんだけ乗りたがりに一生懸命なんだか…


>梅松父さん
そうなんですよ~。
秋田ブッヒーズ、どんどん増殖中です。
覚えるのに必死です…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/293-66ae683a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
