スポンサーサイト


GWはブヒまみれ!-その2の続き-

急に金曜・土曜と東京に出かけていたのですっかり記事が遅くなりましたが…
GWの5月2日日曜日に集まった11ブヒ達。
saemoの撮った面白スナップをどうぞ~


今回、saemo的に一番ツボだったのはクロくん。
暑がりさんなくせにいろんなトコロにちょっかいを出しにいっては
パパさんに捕獲されて日陰に強制収容。
パパさんの捕獲移動の様がスゴイ。
050391
ハーネスを持って、ぶら~んぶら~んと連れられている姿は完璧にツボでした

050392
クロくん…ぶら~んってなってる後ろ姿も可愛いよ


レディースの戦いもちょっとあったりして
050393
モルツちゃん、顔が真剣でした。
でも、歳の功???やっこ姐さんは余裕の対応。
この夏、レディースの勢力図はどうなるのか?!
(saemoの予想:ぱぴが制する・笑)

そして、フラさんはまたへタレっぷりを披露。
050394
網越しだと、思いっきり吠えるのよね…
網がなかったら、こんな強気には出られないくせに…

ブヒ達のいろんな表情に笑わせてもらった一日でした

まだまだあります、GWネタ。
気長にお付き合いくださいまし…



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.05.10 Mon 13:23  |  

網越しに思いっきり吠えても、
「あんあん、あんあん」
フラってば高音なんだも~ん( ´艸`)プププ

この時だけは、
小次郎を忘れた瞬間だったね(^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.05.10 Mon 18:24  |  

クロ君うける~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
ビスも一緒に捕獲して並べてみたい。

天敵、柴ですね。
フラさんの、鳴き声高くてかわいいんですよね~。
全然、威嚇に感じない声(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.05.10 Mon 22:29  |  

これこれ~!!
クロ君のぶらーん最高に可愛かったです。
ハーネスにあんな使い方が!笑

女の勢力図どうなるんでしょうね~汗
ぱぴが制する、に笑いました(ノε`*)

アッコ、ぱぴには怒れないですしねー。

フラさんバッと網開いたらどうするんでしょうね!
「オウッ!!」のフラさん見たい~~~~(S魂)

2010.05.11 Tue 10:13  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
全く威嚇になってない高音の声…
プリティボイスのフラさんです…(+_+)
フラさん、トイプーにラブラブになったり、柴に吠えてみたり
最近行動が読めな時があります~。

>ビスオママさん
この「ぶら~ん捕獲」が何回もあって、本当にツボでした(笑)
ビスオと並べたいです~~~(^○^)

本当に柴、天敵かも…
散歩の途中で会うコもやっぱり相性よくないですねぇ…
そして、全く勝ち目のないフラの鳴き声…orz

>たまこ。さん
もう、ぶら~んの写真ばっかり撮ってましたよ、私ってば。
今年の夏のレディーズの勢力図はどうなる事でしょう~???
メイちゃんなんかも参戦しそうですよね~。
でも、きっとぱぴが最強になりそう( ´艸`)プププ

フラ、網が開いたら一目散で逃げますよ、きっと…(+_+)

2010.05.11 Tue 20:53  |  

クロ君のぶら~んx2捕獲が最高ですね(*´艸`*)
そしてクロpapaさんが凄いなぁ~!!!

フラさんは真剣なんだけど、声がプリティだから・・・
柴は本当に相性悪いみたいですね(>▲<;)

2010.05.12 Wed 13:43  |  ふたたぶ、まんづです~。

>ハンナさん
ホントにぶら~ん捕獲、サイコーでした!
13キロの巨体がぶら~んぶら~んしてましたもん(^◇^)

全く威厳のない鳴き声…
フラは真剣なのに、周りのみんなは微笑んでるという…
そこもフランキーの個性で笑えて好きなんですけどね~。
柴くんは仲良く出来るコいないかもなぁ…

2012.11.13 Tue 20:23  |  

そうですー!くろです!
saemoさんのblogを懐かしく大爆笑しながら、主人と見ました!
主人は、あの姿がまさか撮られているとは思っていなくて、でも嬉しかったみたいです。
そんなくろも、7歳になりました。あご周りに白髪が目立ち始めました。
どうもありがとうございます。

  • #-
  • くろ
  • URL

2012.11.14 Wed 13:36  |  2年越しにまんづです~。

>くろさん
やっぱりー!!
茶色のきれいなお目目が印象的だったので、そうではないかと思ってました!
あのブランブラン移動はかなりの衝撃的シーンでした(笑)

くろくん、7歳ですか。フラの1コ上なんですね。
フラも口のたゆたゆ部分と瞼の所に白髪が出て来ました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/290-720fc48d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
