スポンサーサイト


GWはブヒまみれ-その2-

sakura

お向いのお家の桜が満開になった日曜日。
前日のブヒまみれの熱も冷めやらぬまま、またもや北欧の杜へ。
大将は出張の為、北欧まで送ってもらいました。
スーツ姿でランに顔を出す大将。
…思いっきり浮いてたよ…

今日も沢山ブヒが来ているの~♪
05030
フラがしつこく追っていたので、アジリティーに避難中。
なにげに秋田ブッヒーズではパイドって珍しいかも~。
パパさん命でトイレにいったパパさんをずっと追いかけてる姿が可愛かったです

05031
ウチの大将が絶対惚れちゃうようなムッチリボディ。
差し色のないブリンドルで見ていてほれぼれしてました~


ココッピノ家のココ&ピノ&メロはお揃いのパーカーを着用。
3ブヒとも、すごく似合っていて可愛い~~
05032

05033

05034


お次も3ブヒ飼いのぷるたま家
前日のブヒ集まりにもお声かけしとけば良かった~と地元ーズで後悔してました。
05035

05036

…あれ?!ぷるの写真が…ない!!
唯一、ぷるが映っていた写真がコチラ。
05039

チンピラ三兄妹、相変わらずsaemoを楽しませてくれてます。
ホント、君たちはサイコーだ!!!


コジ君も正面顔が撮れてなかったよ~。ごめんなさい
05037
フラはやっぱりコジくんの事が好きでずっとそっと追いかけ回してたね。
そして、自分はアジリティーに登れないから下からずっと見つめてたね…
へタレだね…フラさん…

はるばる大曲からきてくれたモルツちゃん
ピンクの服が可愛くて、春らしかったよ♪
05038

そして、我が家のフラさん。
050395
確かにこの水色、めずらしい色合いでドッグランで目立ってました。
なので、見つけやすい!!
お気に入りウェアになりました。

今回は大将が出張で車に乗って行ってしまうのでアシがないので
ブッヒーズの集まりは見送ろうと思っていたのでした。
ココッピノ家が快く送り迎えを申し出て下さって、参加できました。
本当にありがとうございます。
パパさんの運転、快適でした。
(フラはすぐに寝てました…初めて乗った他人んちの車なのに


何か、参加メンバー紹介だけでいっぱいになってしまったので
次回はスナップ的なのを紹介しますね~。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.07 Fri 13:07  |  

二日連続ブヒまみれなんてうらやましい~です。
ニューフェイスもいたみたいだし、県外からも結構きてるんですね。
クロ君、私も気になります。 秋田の子だったんですか??
お会いしてみたかった~。

フラさんの見てる見てる~。
コジへもラブラブビーム(笑)
フラサンは、コジの兄弟メロには興味ないんですか?? 
女だけど、子供には興味ないのかしら。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.05.07 Fri 20:54  |  

先日はありがとうございました~
5日も始めましてのブヒ君もいて楽しかったですね(人´v`)*゚+.♪*゚+.
フラ家はGW中はずーっとブヒまみれだったんですね☆
GWならぬBUHIウィークだ♪

クロ君、差し毛が入ってなんですか~
私もお会いしてみたいです!!

2010.05.09 Sun 18:48  |  まんづです~。

何か、とんぼ帰りで東京に行っていたのでレス遅くなってすみません~(汗)

>ビスオママさん
GWは本当にブヒまみれで幸せな日々でした~。
クロ君は秋田ッコですよ~。
今度のブッヒーズBBQにも来てほしいわぁ~。
何か、体の大きさといい、性格といい、年齢(5歳)といい
ブッヒーズ最年長のビスオの後釜的存在になるのではと密かに思ってます。

メロにはちょっとだけいくけど、やっぱり最終的にはコジ君なんですよね~。
なんでだろ???

>ハンナさん
こちらこそ、たくさん頂いてしまってありがとうございました~~~。
東京に行ったりで記事を書くのが遅れ気味なのですが、
地道にアップして行きますので待ってて下さい~。

クロ君、惚れ惚れするブリンドルでしたよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/289-1cac780a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
