スポンサーサイト


GWはブヒまみれ!-その1-

終わっちゃいましたね~GW。
我が家は大将が出張とか入っていたので、どこにも遠出しませんでした。
でも、十分楽しめた連休でした。
なにせ、北欧の杜が近いから~

5月1日の土曜日は神奈川から帰省してきた初めましてのモモちゃんと待ち合わせしました。
ブリ&マグロ家も同じ時間帯に来るという事でちょうどいい~
05010

真っ白で美人のモモちゃん。
車にあまり慣れていなくて、大人しくなってたブリもテンション上がってました。

05011

もちろん、マグロもかわいこちゃんには果敢に攻めてます。

そして、偶然弘前から来ていたゴンタくんというブヒも来ていて
05012
本当にモモちゃん、モテてたなぁ~…

ドッグランの中は5ブヒになってました~。
唯一、5ブヒが入っている写真。
05016


ブリ&マグロはどっちもパワフルで、車酔いが若干残りつつも
元気にモモちゃんを追いかけたり、ゴンタくんを誘ったり。
05013

フラさんは相変わらずの淡白な性格全開で、全く誘いに乗らず…orz


そんなフラさんが反応したのは…
05014

フッサフサのトイプーちゃん。

05015

めちゃめちゃアクティブに追いかけてました。
トイプーちゃんが飼い主さんに助けを求めて抱っこして逃げても諦めない諦めない。
05018

ブヒがいっぱい居るんだから、ブヒと遊んでよ~
せっかく初めましてのモモちゃんに絡めなかったへタレフラさん

05019

モモちゃん、帰省した時はまた北欧に来て下さいね~





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.05.06 Thu 20:10  |  

あい~~~!
めんけーことっっ!!モモちゃん!!
色白な上に、お目目くりくりじゃあないですか。
やっこ、と比較したくなったSな飼い主です 笑

まぐろ&ぶりにも会いたかった!

ほんとしつこいけど、行けば良かった~。
あの日実家で爆睡してたじぶん、相当凹みます。

2010.05.06 Thu 22:44  |  

フラ君、珍しいね~!?

よっぽどトイプーちゃんからフェロモンが出てたのでしょうね。(笑)

GWは、何処も混んでるから近場でのんびりが一番だよね。

2010.05.07 Fri 07:13  |  

我が家も同じく・・・
noriクンの仕事率がかなり高くって・・・
でも、フラクンちは近くに素敵な場所があっていいですねぇ~
ブヒまみれっ!!!
何よりも幸せかもぉ~

2010.05.07 Fri 08:25  |  まんづです~。

>たまこ。さん
モモちゃん、相当な美人ちゃんでしたよ~。
やっこさんとの色白対決も見たかったかも~~。
本当にお声掛けすれば良かった~~~~。
でも風が強くて結構早々に退散したんですけどね…


>TAJImamaさん
トイプーに行くなんて、初めてです!
あまり走らないフラがダッシュで追いかけてました。
近場で楽しめるのが一番~と思いました♪


>wacoさん
お仕事だと仕方ないですよね~。
私も前職はGWなんぞ全く関係ないスケジュールでした…
近くに北欧の杜があって、本当にラッキーです。
遠方から、みんなが集まってきてくれる~~♪
まだまだブヒまみれ続きますよー。

2010.05.07 Fri 19:46  |  ど~も~♪

 先日は、短い時間でしたけど、お会い出来て嬉しかったですっ★
さらにさらに・・・フラさんブログに、うちのモモがぁぁぁ!!!
こんな嬉しい事って無いです(涙)有難うございます。
 あの日はかなり寒くて大変でしたが、フラさん家は近くにあんな素敵な所があってうらやましいです。こちらはちょっと足を延ばさないとないので・・・。
 フラさんのマイペースな場面を生で見る事が出来たし(笑)
 夏はうちの実家はクーラーが無く、ブヒには大敵の暑さから逃れる場所が無いので行けないのですが、また大館帰省の際にはご連絡させて下さいね。
 この先、沢山の秋田ブッヒーズにお会い出来ることを楽しみにしております♪

  • #-
  • モモ母
  • URL

2010.05.10 Mon 13:15  |  ふたたび、まんづです~。

>モモ母さん
はわわわ~~~、レスコメすっかり抜けていました~!
すみません!!
モモちゃん、本当に美人ちゃんでしたわ~~(*^。^*)
秋田に帰って来て、本当に良かった事の一つです。
ビバ!北欧の杜!!
お陰でたった一年でブヒ友が沢山できました♪

次回帰省の際はまたお声掛けください~。
秋田のレディース番長、やっこ姐さん(クリーム♀)にも会わせたいです~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/288-add69bf2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
