スポンサーサイト


結託(続編)とフラめくり

20100501  2



ども、フラパパです。



動画のアップロード容量が月単位で決められている関係で昨日載せられなかった動画。
ご迷惑をおけけしまた。 何かもったいぶった感じになっちゃって。
月が変わってアップロード可能になりました。


かみさんへの悪戯はこんな感じです↓




ちょっと分かりずらいですが、イチイチかみさんの上にフラが乗っかってます。
最初僕が撮ってみたのですが、ブレまくりだったので
更にかみさんに撮影と悪戯を強制しました(笑)

だんだん 「おふっ」 って呻きが大きくなってくるのが笑えますし(笑)



さてさて、今日は5月1日。
毎月1日のフラめくりは、かみさんの仕事の関係で僕が担当する事に↓

20100501  1

かの有名なシェークスピアさんが言うなら間違いないなと(笑)
確かに僕も今まで上達したものは、楽しかったか、キツイ中にも楽しさを見出した事だったなと。
書道、料理、英語、仕事、Blah blah blah・・・


ただ一つだけ例外が。


競馬の予想は楽しくやっているのに、この10数年一向に上達しません!
シェークスピアよ、教えてくれ。
っていうかJRAさん貯金返して!!



今日はこれからフラ&かみさんをつれて北欧の杜に散歩行って来ます。
明日・明後日は東京に出張ですが、かみさんはこちらにいます。
北欧に来られる方がいれば是非声をかけて下さいね。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.05.01 Sat 14:45  |  

フレンチブルドッグ飼い&鷹巣のおとなりの旧二ツ井出身です。
秋田はGWに桜が咲くんですよねぇ。なつかしいなぁ。
東京はすっかり葉桜です。

秋田に、犬をつれてかえったことはまだないんですが、
ばさまたちに「おめ豚だが?」っていわれそうです笑

2010.05.01 Sat 17:43  |  

爆笑、ああ、爆笑。
もちろん動画にですよ~!
なんていうどS魂な大将でしょう・・・。

競馬は上達しないって 苦笑
一体いくらつぎこんだんですか~。

今日北欧行かれたんですね。
昨日から荒れ気味だったので、てっきり今日は行かれないのかと
思いました~。行けば良かった。てかメールすれば良かった!

2010.05.01 Sat 18:15  |  

おふっ おぇふ・・・(笑)

しかもイタズラされている本人が撮影とは・・・
あとですんごい仕返しをされるのでは!?

でも、笑った!笑った!!あ~面白かった(*^▽^*)w



2010.05.01 Sat 18:21  |  

あー、同じこと寝る前にだんなくんにやられてましたよー。
もう寝るっていうのに必ずベットの上で遊び始めるから
私も禁止令だして最近はおとなしく寝てます(笑)

あの長い脚で踏まれると肉に深く食い込んで痛いのなんのって
ひどいもんです。

明日、北欧に行かれる方多いみたいですよ!
うちはまだ未定ですが、前向きに検討中です♪

2010.05.02 Sun 02:36  |  やっぱり

うちもやりますよ。
寝そべってDSしてる相方の上でわざとおもちゃをゆすってみたりします。(笑)
まだ起きてる時は人間の防御反応が働くのか、
「ううっ」となりながらも「こらー!笑」なんて笑えるのですが、
わんこ2ブヒがエキサイトしたひにゃー、
熟睡モードだったらもれなく被害が出ます。。。泣。
容赦なく踏み台にしていくので本当に危険です・・・。
気をつけましょうね。。。

  • #-
  • ひじこむ
  • URL

2010.05.03 Mon 20:13  |  

昨日はお疲れ様でした~♪
たくさんの犬種に圧倒され気味だったみたいで
ココとピノちょっと落ち着き無くてごめんなさいです・・・。

動画・・・。
ごめん。普通に可笑しい・・・くっくっく・・・。笑
待ってた甲斐あったよ♪

2010.05.04 Tue 11:40  |  

きゃははは・・・(笑)

フラママ、体はってますな~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.05.06 Thu 10:06  |  まんつだす。

>>kitaさん

はじめまして。 二ツ井出身なんですね。 すぐそこじゃないですか。 二ツ井も何かと縁のあるところなので、これからよろしくです。
こちらはGW後半が桜満開でした。 去年は五分咲きでしたが今年はキレイに咲いてますよ。 きみまち坂公園もキレイっす。
こちらに連れて帰って来る際には是非声を掛けて下さい。 一緒にブヒブヒ言わせちゃいましょう。
今度ブログに遊びに行きますね。 これからも宜しくです。


>>たまこ。さん

笑えるでしょ。 僕はSといわれたり、Mといわれたりするんですが、基本Sかも知れませんね。
競馬は学生時代からずーっと積立貯金をしていますが、まだ満期になってないみたいっす。 いくらなのか全く想像つかず(笑)
昨日はありがとうございました。 楽しかったっす。 あっこ姐さんがダイパパに抱かれて女の顔をしたのがウケました。


>>nicoさん

面白い声だしてたでしょ(笑) 思わず悪乗りしましたし。
仕返しはしょっちゅうです。 同じ様な仕返しをされて僕が「おふっ」ってなったりしています。
また笑える映像があったらのせますね。


>>ジローははさん

あはは、うちと同じなんすね。 旦那さんと気が合いそうな予感(笑)
フラもそうですが、ジロー君の肉球は小さめなので、体重が狭いポイントで乗っかると痛そうっす。
GW前半は東京に出張だったので北欧に行けませんでしたが、昨日は満喫してきました。  今度また遊びましょう。


>>ひじこむさん

あはは、同じなんですね。 嬉しくなるのはなぜでしょう?(笑)
うちはフラだけなので、2ブヒだとどうなるのか非常に興味があるところッス。 相当踏みつけられそうな感じっすね。
そうそう、DSで思い出しました。 フラは僕が寝ころんでDSを始めると遊んでくれなくなるので、DSの上に仁王立ちしてゲームを出来なくさせます。 非常に知能犯なヤツっす。


>>ココッピノさん

お疲れさまでした。 というかゆっくり出来なくてスイマセンでした。 折角ピノが挨拶に来てくれたのに一緒にくしゃくしゃになれなくて残念っす。
BBQやりましょうね。 最近平日は命一杯働いちゃってるので出来れば週末が良いッス。
動画笑えるっしょ。 これからまた面白いのがとれたらのせますね。


>>covuyuvuさん

この前はゆっくり出来なくてスイマセンでした。 今度は暖かくなってきたのでゆっくり北欧で泊まりで飲みましょう!
動画笑えるでしょ。 かみさん体張らされてます(笑) もちろん僕も同じ仕打ちをされてます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/287-4c9fc97b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
