

結託!

20100430 1



ども、フラパパです。



お向いさんの桜がようやくチラホラと咲き始めました。
やっと春になってきたか? (頭の中 = やっとBBQか?)


ここのところ忙しくなって、帰ってから十分にフラと遊んでやれなかったので
昨日はたっぷり時間をかけてフラと遊ぶ事に。


何度かご紹介したフラとの遊び。
「フラ、遊ぶか?」
と聞くと、嬉しそうにゲージに走って行って、いつもの様に遊びたいTOYを物色するフラ。
20100430 2


今回はヒモのチョイス。 引っ張り合いをご所望でした。


フラと引っ張り合って遊んでいる内に、ふと隣で寝ころんでいたかみさんが視界に入ります。
イイ悪戯を思いついた僕。
フラと結託して,かみさんに悪戯する事に。


動画でご紹介しましょう ・・・

と思ったら、今月のキャパが足りなかったので動画アップ出来ませんでした(泣)
大したものじゃないんですが、とりあえず動画は明日5月1日以降のブログで。
スイマセン。


ちなみに、悪戯の後怒ったかみさんに向けて
チーム・フラは勝利のポーズで無言の返事。
20100430 3


火に油を注いで、ヒモ遊びは当分禁止になりました(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.04.30 Fri 17:38  |  

フラママで遊んじゃダメでしょう\(*`∧´)/
でも・・・
動画アップがちょっと楽しみ( ´艸`)
フラママ、ごめ~ん(。-人-。)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.04.30 Fri 19:21  |  

なにやったのかな~?(ノε`*)
想像つくような・・・
動画楽しみっす!saemoさんすんませんッ

勝ち誇る2ブヒの顔!!!最高 笑

2010.04.30 Fri 22:20  |  

秋田もようやく桜開花ですねー!
いよいよ春(BBQ?)ですね(^-^)

フラさんのしてやったりな顔、ツボです(笑)
動画楽しみにしてまーす(^m^)

2010.04.30 Fri 23:42  |  

ええ~?どんないたずら~??
気になる~~!

おお~今頃桜なのね。
日本ってすごい。

2010.04.30 Fri 23:48  |  

やっと秋田も桜ですね~

フラさん何やったんだろ!!
動画楽しみにしてます♪

2010.05.01 Sat 12:46  |  まんつだす。

>>covuyuvuさん

かみさんで遊んじゃいました、へへへ。
とは言ってもそんな大した画像じゃないんですけどね。


>>たまこ。さん

恐らく想像通りじゃないかと(笑)
勝ち誇る2ブヒの顔、いいでしょ。 かみさんにチームワークをアピールしてみました。


>>JUNさん

ようやくですね。 今日は更に3分咲きぐらいになってましたよー。
してやったり、そうそうこの言葉を使いたかったのに最後まで出て来なかったんです。 段々失語症になってました(笑)
後で画像あげときますね。


>>TAJImamaさん

いやいや、そんな大したものぢゃないので恐縮です、はい(笑) 後で画像あげときますね。
こちらはやっとですよ。 今日で3分咲きです。 GW後半がちょうど見ごろになりそうです。


>>ハンナさん

やっとですね。 そちらの方も咲いて来たんじゃないですか?
後で画像あげておきますね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/286-68e28dc7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
