スポンサーサイト


へタレ。

昨日の日曜日・お昼頃、立ち寄ったショッピングセンターの一角で催し物が行われていました。
フラ、行ってみるべ!
pony1
訳:馬さん、いっぱい居るなぁ

「ポニーふれあい広場」と称され、チビッ子たちが集まってました。


pony2

子供にこういう機会があるのはいいなぁ、と。
協賛は旦那の同級生がやっている 肉のまつお
馬刺し、めちゃウマです。
お取り寄せも出来るので、遠方の方は是非どうぞ~。


で、ポニーさんに夢中になっていたら旦那がいなくなっていて…
pony4
訳:父ちゃん、居ないと思ったら こんなとこで座ってる



pony6
バーベキューサービスしてました~。牛焼き肉、タダ!
訳:父ちゃん、俺にも食わしてちょうだい
訳:待っとけ~

しっかり肉をせしめたフラさんでした。


その後、腹ごなしに北欧の杜へ。
5241

またもや、フレブルに遭遇しましたっ!


5242
あ、「めんこい」は「かわいい」です~。
しかも、ランに入った途端、「もしかして、フランキーくん?」と声を掛けて頂きました~。
ブログを見て頂いてたそうで。まだ始めて一か月も経ってないのにこういう出会いがあるのは嬉しいですね。

大人しい性格の小次郎くんと、犬見知りなフランキー。
お互い気にはなっているけど、どうしていいか分からず
5243

5244
訳:君たち、仲良くしなよ~

5245
小雨もパラつく中、やっと仲良くなったのに…



saemoのデジカメの電池が切れましたぁぁぁぁぁ(T_T)

ええ、そうです。タイトルの「へタレ」はsaemoの事です。
こんな大事な時に電池がなくなるなんて~~~。
小次郎くん、ごめんね~。これからいい写真が撮れるとこだったのに…
また遊ぼうね~。今度は充電ちゃんとしてくるから



で、そんなへタレsaemoの近況報告なのですが


ビビりながら、運転してます…。

ランキング参加してます。
ここをポチっとな!クリックしていって下さい
 ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.05.25 Mon 21:31  |  

昨日は偶然会うことができて、ラッキーでしたv(^-^)v
最初のあの びみょーーー な空気!!
お互いとっても気になってるのにね。
小次郎はフランキー君が気になって何度も振り向くし、
その度に後ろのフランキー君は「べっ、別に」みたいな顔で、
急に方向を変えてトコトコ歩き出すし・・・
ホントにシャイな二人で笑っちゃうね( ´艸`)
また、遊びに行きま~す('-^*)/

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 23:53  |  うわ~!

行けば良かった!!!
小次郎くん、お会いしたかったんですよ~❤
もちろん、フラくんにも会いたいです♪
シャイなふたりに思わず微笑んでしまいましたー。
うちの坊主が入ったら・・・・・・・と考えて、
その場の空気よめるかなぁー、粘着ストーカーしないかなぁーと
若干不安にもなりました 笑
いつか会えたときはよろしくお願いします!
ちなみに、フラくんはいつも何時くらいに公園に行ってらっしゃるんですか??

2009.05.26 Tue 10:17  |  羨ましい~♪

フラくん、『北欧の杜』近くてよいな~♪
ココ&ピノも明後日の木曜日、お天気がいいうちに久しぶりに行きます。
お会い出来るといいんだけど・・・。

2009.05.26 Tue 11:45  |  まんづです~。

>covuyuyuさん
ホント、すごいタイミングでしたよね~。
「偶然は必然」ですから…出会いって大切です。
そして、シャイな2ブヒのやりとり…ホントおかしかったですね。

>たまこ。さん
あのドックランをブヒでいっぱいにしましょう~(^O^)/
北欧の杜は旦那の仕事の都合もあったりするので行く時間は結構マチマチです。
土曜の午前中に行くこともあれば、大館の病院帰りに寄ることもあるので昼くらいになることも…
これから暑くなるようだったら、昼の時間は避けて午前中か夕方になっていくかも知れませんね。

>ココッピノさん
木曜日、いらっしゃるんですかぁぁぁ(^◇^)
ちょっと、スケジュール確認しておきます!!!
お会いしたいですね~。

2009.05.26 Tue 12:20  |  

まんづまんづ。

べご肉って何だ?
へたれか・・・こんなチャンスを逃さないよう普段から気をつけましょう!
秋田ブヒーズ、、アツイじゃ~ん!!

免許取得おめでとう!
乗らないと感覚忘れちゃうからね~ 安全運転で!

2009.05.26 Tue 13:18  |  べご肉

>梅松父さん
「べご肉」は「牛肉」の事です~。
肉のまつお、いいトコロのお肉振る舞ってました。
太っ腹~!

車がデカイので超恐る恐る乗ってます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/28-440160e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
