スポンサーサイト


入れ歯。

昨日届いた小包。

04160

3月末に東京へ引っ越してしまったビスオ家
見送りの時にフラと色違いのTシャツ等をプレゼントしたので、引っ越しのお知らせと共に
餞別返し的にプレゼントが入っていました
左はビスオママさん手作りのクールタイ。
緑色に可愛いキノコ柄これでこれからのシーズンもバッチリだね~。

04161

フェルトっぽい生地と、歯の部分はビニールで出来ていて、何より見た目が面白い~

04162

ピーピー音も鳴るし、フラさんはめちゃめちゃ興味深々。

かな~り大興奮で遊んでおりました。
(写真、ほとんどブレブレだった…
04163

そして、何とこの入れ歯おもちゃ
04164

あっはっは~フラさんカバみたい~
ビスオママさん、イイものを有難うございました~。


そして、ハタと気付いたのですが
何と昨日はsaemoがブログを初めてからちょうど1年の記念日でした。
こんな日にプレゼントが届くなんて、嬉しい偶然です

ブログのお陰でこの一年、県内外に沢山のブヒ友が出来ました
これからもブヒの輪がどんどん広がっていったらいいな~と思うsaemoでした。



フラさんからは寝顔の超アップ写真をサービス
04165





ランキングに参加しています。
1周年、おめでとと、ご祝儀気分で
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.04.16 Fri 16:16  |  祝!開設1年

フラ、入れ歯似合ってるじゃーん!しかも楽しそうだし。

早いもんだね。もう一年。
ブログって適当にやってると色々あって面白いよね。

2010.04.16 Fri 18:21  |  

入れ歯おもちゃとても可愛い・・・Das!

1周年おめでとうございます
これからも、ヨロシクお願いします・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.04.16 Fri 20:48  |  

あはは!新種の生物誕生ですね(笑)
ブログ1周年おめでとうございます!
私もがんばってせめて1年くらいは続けたいなぁと思います。
これからもよろしくお願いしまーす(^-^)


  • #-
  • JUN(プースケママ)
  • URL

2010.04.16 Fri 21:30  |  

一周年おめでとうございます☆
そして、フラさんの入歯~~~(爆笑)

ブログってネット上のやり取りだけかなぁと思っていたら
実際にお友達の輪が広がるってことをブログを始めて知りました。
(特に犬ブログはそうなのかな・・・)なんだか面白いですよね。

これからも楽しい記事を楽しみにしてます♪

2010.04.16 Fri 22:15  |  

丁度、1周年でしたか~。
実は、準備した日に送ろうと思ったのですが、明日でいっかと1日送るの遅くなっちゃったんですよ~(汗)

フラさんは、おもちゃ破壊しなさそうだと思って面白さ優先しちゃいました。
入れ歯いい感じにはまってるー。
色んな遊び方ができてよかった~(๑→ܫ←๑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.04.16 Fri 23:15  |  (*^(エ)^)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(>(エ)<*)

blog、一周年おめでとうございます★
これからも楽しくて、為になる記事楽しみにしています!!

わが家も入れ歯頂きました~
そらに即効で壊されそうでヒヤヒヤしながら遊んでました(^^;)
かばフラさん、
さすがにこんなに素敵な発想は浮かばなかったです・・・
ちょっとキョロちゃんにも見えるかも??

2010.04.16 Fri 23:32  |  

フラカバさん
かなりうけますね~

ブログは、もう一年が立つのですね!
うちも見習わなきゃです!

これからも笑わせてくれるブログ楽しみにしてますね!



  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.04.17 Sat 20:39  |  

入れ歯すっぽりのフラさんいけてる!!
ブログ一周年おめでとうございます♪
これからも笑いを楽しみに遊びにきまーす!
saemoさんのも、フラパパさんのも、それぞれ味があって
いつも笑わせてもらったり、勉強になったり・・・
なにより、ご夫婦で書かれてるブログって素敵ですよ~!

2010.04.17 Sat 22:24  |  

1周年おめでとうございます(^^♪
ウチは??
って思って管理画面確認したら・・・1年と186日経過してたぁ~
マズイ、いつの間にぃ~!!!
1周年を見過ごしてました(笑)

フラクンカバ、かわいい~
こんなカバサンなら、オモシロイしかわいいし~絶対に動物園の人気者になりますねっ!!

2010.04.18 Sun 11:14  |  

☆☆☆1周年おめでとう☆☆☆

まだ1年なの?って位
ずーーーっと前からいるみたいに
秋田に馴染んでるよ!!
こちらこそ、これからもよろしくね~('-^*)/

フラカバ、おみごと!!
小次郎はコジカバ、できませ~ん(>_<)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.04.19 Mon 00:21  |  

カバの口ウケるぅ~~

フレンチってこういうの最高に似合うよね。

2010.04.19 Mon 13:42  |  まんづです~。

>梅松父さん
入れ歯おもちゃ、サイコーでした!
何か、一年ってあっという間ですねー。
これからもゆる~くやって行きます。

>セナダスさん
入れ歯おもちゃ、スッポリはまるのは気がつかなくて
フラが熱中して遊んでいる時にミラクルが起きました!
こちらこそ、よろしくお願いします~<(_ _)>

>JUNさん
ウマい事、口にはまった時は大爆笑でした(^◇^)
こちらこそよろしくお願いします。
プースケブログは写真がいつも素敵で楽しみにしています~。

>nicoさん
ありがとうございます~。
入れ歯、大ウケですよね~(^◇^)
このブログのお陰でたった一年間でたくさんの出会いがありました!
ネットの力ってスゴイですね!
まだまだブヒの輪は広がる予感です。楽しみ~♪

>ビスオママさん
ナイスなタイミングに素敵な物を本当にありがとうございました!
入れ歯おもちゃ、フラは相当気に入っているみたいです。
またミラクルにハマる事を願って遊ばせてます。

>ハンナさん
ありがとうございます~。
これからも秋田での生活の楽しい事を書いて行けたらと思っています。
そらくんも入れ歯には大興奮だったんじゃないですか~?
カバフラさんは遊んでいたら、ミラクルにはまっちゃいました~。
もう夫婦で大爆笑でしたよ~。

>モルチチさん
フラカバさん、ウチでも大爆笑でした!
写真撮るのに必死でしたもん。
秋田のフレブルブログはまだまだ少ないので頑張って盛り上げていきましょ~♪

>たまこ。さん
振り返ると大将がダイエット報告で全身ボカシの裸写真載せたり
私も見事な雲竜型披露したりと、かなり赤裸々なブログだと気付きました…
まっ!包み隠さず楽しくやっていきますよ~♪

>wacoさん
ありがとうございます~。
えっ?wacoさんのブログってまだ2年経っていないんですか?
もっと長くやっていらっしゃるかと勝手に思っていました~。
あずちゃまブログはあずちゃまの表情が本当に可愛くて
wacoさんの文章も面白くて毎回楽しみに読んでいます。

フラカバ、動物園に入ったらホントに人気者になりそう…

>covuyuvuさん
☆☆☆ありがとうございます~☆☆☆

すっかり秋田に馴染みきっているフラ家です(^^ゞ
今年はバンバン遊びましょうね~。
大将は毎日「バーベキューしてえ…」と呟いてます。

>TAJImamaさん
遊んでいる途中でミラクルにハマりました。
被り物系はフレブルはホントに似合いますよね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/277-fad8914c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
