スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりきりフラさん

日曜日。実家の大曲に帰ってました~。
(超弾丸だったので、誰にも連絡しませんでした。すみません…)
鷹巣→大曲への移動はETCも付いてないので、一般道&峠を抜けて移動するのですが
途中の阿仁の道の駅で寄り道。

04140

建物の奥にはズラッとならんでおりました。
04141

阿仁はチェーンソーアーティストの方がいるらしく、
夏はメイン道路にチェーンソーアートの像が点在します。
冬の間は雪に埋もれるし、除雪車に壊されかねないので
ここに集めて保管しているっぽいです。(←saemoの勝手な解釈)

北欧の杜にあるチェーンソーアート見た時もやったけど、
久し振りに、アレ、やっちゃう???
04142

何故か一つだけ、ちょうどイイ感じに台座っぽいのがあったんです~。
フラもまんざらではなく、キリッとした顔してるし。

大将がトイレに行っている間、こんなフラを激写していたバカ親、saemo。
車に戻ろうとフラを連れて歩いていたら、オバちゃんに声を掛けられた。
「あら~、なして黒い彫刻あるべ~?と思ってらば、あんだんどごのワンちゃんがい~」
(訳:あら~、どうして黒い彫刻があるのかしら~?と思っていたら、あなたの所のワンちゃんだったのね~)

すみません…遊んでました…






ランキングに参加しています。
「ウチの子も乗せて撮ってみたい~」と思っちゃった方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.04.14 Wed 15:27  |  

ガハハハ・・・
フラ君、ポーズも決まって・・・・
最高に、面白かった・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.04.14 Wed 19:02  |  

すごい精密に作られた彫刻だこと~(笑)

フラさんなりきってるしー。

これを必死に撮影してるsaemoさん、創造して笑っちゃいました(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.04.14 Wed 19:12  |  

なりきってるぅ~
こんなにかわいいチェーンソーアートがあったら欲しいですっ(^^♪
アタシも確実に、そこに居たら乗せちゃう派ですよぉ~(笑)

追伸
超・超・超…今更ですが・・・
リンク貼らせていただきましたぁ~
何だか、タイミングを逃しちゃって(汗)
これからも仲良くしてくださいねっ!!!

2010.04.15 Thu 11:36  |  まんづです~。

>セナダスさん
絶対、セナさんもあの台座を見たら乗りたくなっちゃいますって~♪
セナ総裁はタオル巻きの姿でお願いしまっす(笑)


>ビスオママさん
後ろの鮭をくわえた熊とリンクしている感じでsaemo的にかなりツボでした~。

「フラさん、いいよ~!カッコいいよ~!」とすっかりアイドルカメラマンみたいに一人で盛り上がってました。
フラさん、まんざらでもない感じでずっとポーズ取ってましたよ(笑)


>wacoさん
なりきりフラさん、笑えましたでしょ?
いつかフレブルのチェーンソーアート、見てみたいです~。
作ってくれないかな~。

リンクありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~。

2010.04.15 Thu 12:36  |  

鷹巣から大曲までお疲れ様でしたー

フラさんのオブジェイイっすね!!!
すったげカッコイイ★
アイドルカメラマンになっちゃうの分かります(>v<)b

  • #YpqZtgVo
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 13:53  |  ふたたび、まんづです~。

>ハンナさん
鷹巣→阿仁まではsaemoが運転しましたが、あとはずっと大将に運転任せていました(^^ゞ

フラオブジェ、イイ感じでしょ~?
あまりの可愛さにバシバシ激写してしまいました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/275-c4f72b5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。