スポンサーサイト


北欧、盛り上がってます!

土曜日のお昼すぎ、親戚のお家を回っていたら、コジ家からメール
「今、北欧の杜に来てるよ~♪」

ちょうど、ウチも親戚用事が終わったら行こうと思っていた矢先!
なんというグッドタイミング

しかも、ブッヒーズ・雪遊びの時にお会いしたボステリのジローくん
北欧の杜ドッグランデビューで秋田市内から、はるばるいらしていました
雪遊びの時はあまりお話できなかったので、嬉しい~~

04133

全然アジリティーに興味を示してなかったらしいですが、
他のブヒが来たらテンション上がったのかしら~?
登ったジローくん本人が一番驚いていたみたいでした


相変わらず、ランの中でもあまり他の犬と絡めないフラさん。
そんな一匹狼状態のフラさんを背後から狙うジローくんの姿を激写
041321

ジローくん…舌なめずりなカンジがコワイよ…


そのあと、ぷるたま家も到着しました~。
04130
フラさん、言っとくけどアンタの方がぷるより年上なんだからね

貫録たっぷりのこの兄妹。
04135
ビーグルちゃんもドッグランでの犬社会の厳しさを学んだ事でしょう…


そんな仁義なき戦いがBGMで流れている様な
雰囲気からは、ほど遠いまったりモードのこの2ブヒ。
04136

たそがれておりました。


04134
またもや最初はしょしがりボーイズで距離を置いてウロウロしてましたが
フラさんがコジくんLOVE で追いかけ回してました。


その後、ちょっとしたエピソードがありまして…
詳細はぷるたまやっこ。でアップされている「今日のフラさん」をご覧くださいな♪


雪も融けて、春の日差しが差して来て、北欧の杜はすっかりシーズンインです!
ドッグランは盛り上がって来てますよ~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.04.13 Tue 15:49  |  

能代のメインの用事を投げ出し、
能代を素通りして北欧の杜に行ってしまったコジ家です~(;^_^A
ジロー君とも偶然ご一緒できたし、
コジ家の選択は間違ってなかったわ(笑)
そして急な誘いにも対応できる秋田ブッヒーズ!!
万歳~

フラ君と小次郎はやっと慣れてきたね!!
まったくどんだけ時間が、かかるんだか(笑)
しばらく会わないと
又しょしがるから
ちょこちょこ北欧の杜に遊びにいきますね~('-^*)/

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.04.13 Tue 16:26  |  

こうやって気軽に会える季節になって最高ですね!
チンピラどもはもはやヤクザ?ってな具合にビーグルちゃんびびらせてました…
まったく困った奴らです~
今日のフラさんで勝手に妄想ブログすみませんでしたぁ 汗
雄叫びフラさんがツボってしまった次第です!

  • #-
  • たまこ。
  • URL

2010.04.14 Wed 10:22  |  

雪も無くなり、ようやく本領発揮できますねぇ~
ブヒにとっては、いい季節ですねっ!!!

フラクンの、もう一つの本領発揮…ぷるたまやっこ。サンの所で拝見しましたぁ~
もう、フラクンたらぁ~かわいい~

2010.04.14 Wed 11:02  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
短い時間内に4家族も集まる事ができて、嬉しかったです~。
メインを後回しにした選択は正解でしたね。やっぱ、テレパシー??
ブッヒーズのフットワークは抜群ですね!

フラのマウンティングを許してくれるコジくん。
きっとフラにとっては唯一無二の存在に違いないと思います。


>たまこ。さん
暑くならない今がベストシーズンですよね~。
カツアゲシーンはもう、アタシ的に思いっきりツボに入ってしまって
ゲラゲラ笑っちゃいました~。ホント、ぷる&やっこはサイコーです。
妄想ブログもサイコーでした!


>wacoさん
やっとブヒのベストシーズンになってきました~♪
4歳を目前にマウンティングに興味深々の最近のフラさんなんです。
コジ君は優しい性格なので、「コジ君なら許してくれそう」と思ったみたいです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/274-5355ed0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
