スポンサーサイト


越前屋??

春の日差しが大分暖かくなってきました

フラさんの昼寝も絶好調のようです。

04080


またもや見つけましたよ~。
萌ポイント

04081


ゴマすり・揉み手状態で寝ておりました
フラさん、アンタは越前屋かっ?!




ランキングに参加しています。
お主も悪よの~♪と思わず心の中で呟いてしまった方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.04.08 Thu 14:52  |  

ネット社会に戻ってまいりました~。

先日は、寒かったのに会いに来てくれてありがとうございました。
毎回毎回、至れり尽くせりで感謝です。

北欧、解禁になったんですね~。
しかも、偶然ぷるやっこ家とココピノメロ家に会うなんてすごい!!
うらやまひ~。
でも、こうやって元気な姿みるだけでも嬉しいです。

こっちはもう、ビスオには危険な季節になってきていますよ。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.04.08 Thu 16:09  |  

フラ君、毛並みがとても良いですねぇ~
オラは、最近ポツリ、ポツリと皮膚病でハゲだした・・・Das!(悲)

フラ君の、可愛さにポチっとクリックした・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.04.09 Fri 11:34  |  まんづです~。

>ビスオママさん
わ~い。引っ越しも落ち着かれましたか??
雪も完璧に融けて、春のシーズンになってきました~。
フラ家はタイヤも変えましたよ♪
秋田の状況、ブログでお知らせしていきますね~。
首都圏はもう暑いですか???
桜が散り始めたとニュースで見ました~。

>セナダスさん
実はフラも雪が融けたら、草に反応しだしたみたいで
痒い痒いが始まりましたよ…凹
散歩の後の蒸しタオルと台所でのジャブジャブ洗いで対応してます…

お互い、皮膚病に負けずに頑張りましょー!
ポチ、ありがとうございます~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/272-c29dc4b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
