スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご開門~。

土曜日のお話。
雪もすっかり融けたので、北欧の杜のドッグランの様子を見に行ってみました。

冬の間、ずっと閉鎖されていた門が開いてる~~
04050

ルンルンで中に車を入れました
なのに、中に入ったら…
04051

ドッグランは管理棟から一番離れているので、準備が遅れているようです…
ま、フラさんはランに網が降ろされていようと、いまいとどっちでもいんですけど~。
04053
午前中で誰もいなかったので自由にノーリード散歩させて頂きました



犬の広場の主に挨拶もちゃんとしたり
04052


大将との追いかけっこで
04055


誰もいないのをいい事に
04054
(訳:疲れた~)
(訳:ちょっと休むかい?)

北欧の杜を独占して楽しませて頂きました



実は後日談がありまして…
次の日の日曜日も、お昼御飯を食べた後に天気が良かったのでまた北欧に向かいました。
すると、帰ろうとしている車とすれ違ったら…
なんとフレ・ブル♪ゾッコン一家ココッピノ家!

すごいタイミングで出くわすなんて~
遊歩道の路肩に車を止めてしばし話し込んでいると
またもや、見慣れた軽自動車が…
なんと、次はぷるたまやっこ。ぷるたま家!

なんの連絡も取り合っていないのに、3家族6ブヒが集まるなんてミラクル!


そんなミラクルが起きているというのに、カメラを忘れてきてしまったsaemo…
なので、写真は全くありません…。
北欧は結構な犬連れの数になっていたので、フラ家もう一つの散歩コース
河川敷の公園に2家族を誘って、一緒に散歩させて頂きました
ノーリード散歩練習中のメロ。
相変わらずマイペースぶりを発揮してトコトコ先に歩いたりしてました
そんなメロにフラは興味深々のようで、ずっと追いかけまわしてたし…

唯一、カメラを持っていたココッピノさんが写真をアップしてくれるハズ!
(他人任せですみません…)



今回の教訓
「どんな時でもカメラは携帯すべし!」






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.04.05 Mon 17:49  |  

ほんとミラクルでしたね!笑
すっぴん&メガネで内心一番慌ててたのは私です 爆

カメラ同じく、持ってきていなかった自分に
心底悔しいですッ

教訓、私も心に刻みます~~~

2010.04.05 Mon 18:19  |  

そうです、そうですっ!!!
カメラは持参しなきゃぁ~(笑)
って、言ってるアタシ・・・昨日、ばったり会ったお友達ブヒチャンの写真が無い…
カメラ持ってても話に夢中で取り忘れちゃうってコトもあるんです(汗)

それにしても、広いランですねぇ~
うらうやましいなぁ~

2010.04.05 Mon 22:14  |  

“まさかのまさか”にびっくりだたよね!!
今頃ですがアップしましたので、良かったら見て下さいな♪
丁度、フラ&メロのことも書いたよ(*^^)v

昨日は久々の北欧の杜をたっぷり満喫できた上に
皆にお会い出来て楽しい一日だったよ。
次回はドッグランが使用出来るといいな~。

2010.04.05 Mon 23:44  |  

おぉぉ!
ついにまた、北欧の杜ドッグランの季節がやってきましたね。

うちのモルツは、まだノーリードでは遊べないので網が降りてからですね。網が降りたら教えてください!

そしてBBQも・・・・

うちも、お友達とばったり遭遇!!!でもカメラなしってことが良くありますよ。。。

  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.04.06 Tue 11:18  |  まんづです~。

>たまこ。さん
もう、笑っちゃうくらいのミラクルですよね。
「テレパシー??」とか思っちゃいましたよ~。
スッピンなんか気にしません♪
saemoなんか年中スッピンですよ~(爆)

>wacoさん
カメラは常に携帯しないと!と切に感じた日でした。
もう、シャッターチャンスが山ほどあったのにぃぃぃ~。
北欧の杜ドッグランは設備もいいし、何しろ「無料」な所が魅力です♪
車で15分ほどで行けるのでフラ家にとっては嬉しい限りです。


>ココッピノさん
まさかまさかの展開でしたね~♪
帰ろうとしていたところだったのに、お付き合い下さりありがとうございました!
写真アップ、ありがとうございます~(^O^)/
フラとメロのノーリードチーム2ショットにウットリしておりました~。

ドッグラン使用可能も間近だと思いますっ(^^ゞ


>モルチチさん
深い雪がやっと融けて、門が開きましたよ~~♪
網が降りたら、お知らせしますね!
大曲からは遠いですが、遠征待ってます♪
旦那ーズ達は春の日差しの中、ビールを飲む事にすっかり想いを馳せていましたよ。
春はブッヒーズの季節!(夏だと暑いから)
早くBBQしたいですね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/269-18da3509
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。