

4月のフラめくり!

今日から新年度ですね♪
学校、新社会人、それぞれ新しいステップに踏み出す人達の季節です。

フラ家も秋田に帰ってきて丸一年が過ぎました。
次の1年、新しい事に向けて頑張らないと~


さてさて、毎月1日にお送りしている「フラめくり」
新年度にふさわしいお言葉をお願いしまっす

04010

新しいステップの先には、新しい出会いがあります。
saemoはふと思うのです。
「人生、長生きして80歳。その中で何人の人に出会うのだろう?」
世界人口は68億人。
その中で一人の人間が一生の中で出会える人間はほんの一握りの数しか出会えないのです。
そんな貴重な出会いはきっと必然があるはず。

たまには、嫌な人に出くわすかもしれません。
でも、それも「こんな人にはなってはダメだ」という事が学べたと思えば
損した気分にはならないんです。
究極のポジティブの様な気もしますが、そう思うと人と出会う事が楽しいです♪




去年はブログを始めて、新しい素敵な出会いが沢山ありました
新年度もフラ家にとって、楽しい出会いがいっぱいありますように





ランキングに参加しています。
ブヒ達の新しい出会いに期待を込めて
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.04.01 Thu 20:29  |  

オラも、フラ君、saemoさん、大将に出会えたことに感謝・・・Das!
新しい素敵な出会いも大切にするザンス。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.04.02 Fri 06:59  |  ありがとう

お久しぶりです。きのうロケから戻って今東京ですが、天気は荒れています。
出会う事が凄いくらいだね。今はネット繋がりだけれど、いつかリアルになるよね!
知り合えて良かった。秋田と宮古島ですが、頑張ろ!

  • #-
  • misa
  • URL

2010.04.02 Fri 10:38  |  まんづです~。

>セナダスさん
そう!去年はネットのお陰でセナ&父ちゃんさんに出会えたし~♪
仲良くして頂いて感謝・感謝です(^O^)/

>misaさん
ロケお疲れ様です~。
何か、東京大荒れの天気の様ですね。
桜が一気に散ってしまうのでは…。

misaさんとも必然があって出会えたと思います♪
いつかお会い出来る日を楽しみに頑張りますっ(^^ゞ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/268-52613cab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
