スポンサーサイト


新作できた!

ウキウキなハズの連休の秋田はバッチリ低気圧の到来で大荒れの天気でした…
今朝もこんな感じ。

03210

ベタベタの雨雪なので、フラも散歩に出かけられず
03211

この後、ダッシュで玄関に駆け込んでました。


昨日も一日悪天候だったので、やりかけていたお裁縫を再開して
03212

今回の新作はにしてみましたよ~。
シンガポールで見つけたキッズサイズのTシャツをリメイクしました。
03213

ふふふ~そうなんです。
『I❤MUM』って書いてあるんです!
これはリンクさせて頂いているセナダスさんと密かにペアルックになっているのです~

春らしく、縁どりはピンク色にしてみました~。
気温的にはまだまだ春には遠いけど、東京じゃもう桜も咲いたって言うし…
こっちにも早く春よ来い~~という気持ちも込めて。

03214

これで春の道を早く散歩させたいです~。
(今だと雪解け道で泥のつっぱねが上がるので無理!)




ランキングに参加しています。
フラさん似合うよ~♪と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.03.23 Tue 16:50  |  素敵・・・Das!

フラ君、とっても似合っている・・・Das!
高松は、もう桜も開花し、ハーレーシーズン到来したので・・・
そろそろ、素敵なペアルックの“I LOVE DAD”を着て・・・
颯爽と風になる・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.03.23 Tue 21:10  |  

愛知も今日はけっこう冷えました~。
新作よく似合ってます!!
ブリンドルってなんでもかっこよく着こなせちゃう!と思うのは
親ばかですかね~(笑)

  • #-
  • プースケママ
  • URL

2010.03.23 Tue 23:54  |  

わ~、素敵な言葉♡
本当に、フラサンが思ってそう。
これは、フラパパやきもち焼くんじゃないですかー。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.03.24 Wed 00:55  |  

フラさんとっても似合ってます!!
そしてお背中に嬉しい言葉が~♥
ホントにパパさんがやきもち焼いちゃいますね(*^m^*)

2010.03.24 Wed 11:34  |  まんづです~。

>セナダスさん
3カ月越しでペアルック完成しました~♪
そちらはもう桜咲いたんですね~。
春の風を切って、ハーレーシーズン楽しんで下さい~~。

>プースケママさん
秋田はまだまだ寒いです…。
いえいえ、親バカじゃないですよ!事実ですから(笑)
ブリンドルは本当に何を着せても似合います~~♪

>ビスオママさん
ふふふ~、日本語バージョンも欲しいくらいです。
「かーちゃん命」って(笑)
“I❤DAD”は残念ながら、フラに合うサイズがもうなかったのです~。
大将も諦めてました。

>ハンナさん
ブリンドルは何でも着こなせますよね~♪
“I❤DAD”は残念ながら、フラに合うサイズが売り切れていて
大将は涙を呑みました…。
まっ!事実フラは「かーちゃんラヴ」なんですけどね(^^ゞ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/260-12d8f946
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
