スポンサーサイト


とんぼ帰り秋田市

昨日の朝8時のフラさんの様子。

03190

ハイ!車に乗っています!
そして、期待していた北欧の杜も過ぎたのを確認し長旅を悟ったフラさん。
さっさと眠りに入ってました。

90Kmの長旅を経て、着いた先は…秋田市の日赤病院。
03191
とーちゃんの月に一度の検診の日でした。
留守番させるにも気温が低かったので寒い部屋に一人で留守番させるのも
心配だったので一緒に連れて行きました。

夜に降った雪が薄く道路を覆っていましたが、時間が経つにつれ暖かくなってきました。
03192
フラさんも散歩モードで元気満々

川沿いの道は車も来ないし(人も来ないし)絶好の散歩道
03193

一時間近く病院の周りをぐるっと散歩して、あとは車の中で待ってましょう~。

03194
フラさん…顔、ものっすごくブサイク顔になってるよ…
このままの顔で寝ているフラさんの横でsaemoはまたもや新作のTシャツのリメイク裁縫をしてました。
予想より早く診察が終わって、とーちゃんが戻って来た!
なので、リメイクは中断。完成したら、またアップしますね~。

体重は減っていないものの、野菜中心の食生活が功を奏したのか
診察結果は良かったみたいで、薬がまたひとつ減ったそうです
03195




ちょうど時間もお昼時だったのでランチ!
03196
マックのBig Americaシリーズ、ニューヨークバーガーだけ食べ損ねました…
いつやってたんだ???
カリフォルニアバーガーはチーズが美味しかったです

その後、帰り道はsaemoが運転したり
上小阿仁の道の駅に寄って期間限定のあまおうソフトをめざとく見つけたり
03197

お店に寄り道する度に、フラさんは車で留守番だったので
「っんもう!また留守番~と言わんばかりに
ふくれっ面をイチイチしていたので、お詫びも兼ねて帰りは北欧の杜に寄り道~。

03198

お日様も気持ち良く当たる午後の昼下がり。
ノーリード散歩できたフラさんはゴキゲンでした。


本日のフラさんのお言葉
『終わりよければ全てよし』



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.03.20 Sat 00:13  |  

マックは今のところ全部クリアだよ~
まんまとマックの戦略にはまってます。笑

フラ君やっぱり家族と一緒が一番だよね。

2010.03.23 Tue 11:26  |  まんづです~。

>TAJImamaさん
さずが、美味しんぼのTAJImamaさんは全部制覇してますか!
ウチもマックの戦略にハマっている派です(^^ゞ

東京に居る時より、確実に一緒にいる時間が長いので
留守番大嫌い子になっちゃいました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/257-8edc5a18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
