スポンサーサイト


はっぱ食いたい。

昨日、3カ月ぶりに美容院に行ったsaemoです
11月にパーマに失敗し、少年アシベのようになってから随分と経ちました。
未だ秋田で気に入った美容院に巡り合えていないsaemoですが、今回はイイ感じです~。
ストパかけたので、ツルッツルの髪型になりました
髪型変わると気分が上がりますよね


今日はフラさんの散歩の動画です。
saemo的にはパン食い競争のように見えて、頭の中で運動会にかかるBGMが鳴っておりました。


すごい執着してたのに、あっさり諦めるフラさん…。
そんな気まぐれな所も好きだぞ~(親バカ)



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.03.18 Thu 21:27  |  

フラクン、思うように食べれない葉っぱにイラッとしたのかなぁ~
何きっかけは気になるケド、本当に急に諦めましたねぇ~
とってもかわいい~

ブヒって気まぐれな子多いですよねぇ~
そこがかわいいんですよねぇ~(^^♪

2010.03.18 Thu 23:38  |  

突然の食いつき!
シツコイの??と思いきや
あっさりの諦め・・・・
見事な気まぐれにメロ~♪

saemoさん日曜日に会う時は
サラサラのストレートですか!!
楽しみです♪

2010.03.19 Fri 00:44  |  

フラ君は結局何をしたかったのか。。。。謎  笑

2010.03.19 Fri 11:02  |  まんづです~。

>wacoさん
集中力が急に切れたみたいで、あっさり諦めました…
きっと、謎のスイッチがあるに違いないと勝手に想像しています(笑)
そんな気まぐれな所も可愛いんですよね~♪

>ハンナさん
どちらかといえば、いろんな事に淡白なフラさんが珍しく葉っぱにご執心だったので
急いでカメラを回したのですが、急に嫌になっちゃったみたいです~。
でもそんな気まぐれな態度が面白かったり♪

長さもバッサリ切ってのストパです♪
鏡を見て、一瞬「カリメロ?!」と自分で思ってしまいました(笑)


>TAJImamaさん
謎です…。
カメラを回す前からすごい執着して食べようとしていたのに
急に何かの糸が切れたみたいであっさり放棄しました。
その後は葉っぱには一切目もくれず…
謎です…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/256-0fb4dc64
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
