

貸切河川敷

03150

あまりにもお天気が良かったので、近くの河川敷に散歩に出かけました。

やっと雪が融けて車が入れるようになってる~。
(冬の間は雪捨て場となるため、立ち入り禁止になってしまう)
でもグラウンドなどには雪がまだ残っているし、だ~れも居ない。
…と、言う事は
03151

いっやほ~い貸切だね~フラさん。
ノーリードでいっちゃおうかぁ~

03152

あっという間に遠のいて、黒い豆粒のようになるフラさん。
天気がいいとはいえ、川の傍なので風はなかなか冷たい…
でも、久々のノーリード散歩でテンション上げ上げのフラさんには
寒さなんか気にならないくらい嬉しかったみたいで

03153

足の運びが本当に『ルンルン♪』って感じでした

その後
03154

03155

貸切の河川敷を満喫しました~。

03156

ノーリード散歩が相当楽しかったらしく、すっかりゴキゲンのフラさんでした~。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.03.16 Tue 17:41  |  

秋田はまだまだ雪が残って寒そうですねー(*_*)
でも誰もいない河川敷は
めっちゃ気持ち良さそうです♪
暖かい季節はそうはいかないもんね~。
フラさん思いきり走れてよかったね(^O^)

  • #-
  • プースケママ
  • URL

2010.03.17 Wed 01:31  |  

日曜は寒かったですが本当に天気が良くてお散歩日和でしたね~♪
フラさんもめっちゃ楽しそうです~(>ω<)b

2010.03.17 Wed 11:01  |  

すっかりご無沙汰でした・・・(^^ゞ
フラくんは我が家の憧れだわ~。
なんで、こんなにお利口さんなの?
『ノーリード』、永遠のテーマだわ・・・(T_T)
(“ココ限定”だけど・笑)
ふー・・・。(ココッピノ、溜息・・・)

日曜日、晴れますよーに♪

2010.03.17 Wed 11:59  |  まんづです~。

>プースケママさん
三寒四温そのままで、寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいです。
でも、少しずつ春に近付いている感じです。
ここの河川敷は整備されているのにあまり人が来ないので、フラ家には穴場スポットです♪

>ハンナさん
日曜日、お天気良かったですよね~♪
フラさん、歩き方がルンルンで見てて微笑ましくなりました。

>ココッピノさん
フラさん、とーちゃんの躾けが効いたのかもです。
パピーの時の躾け、結構厳しかったので…

ココ&ピノはリードを持ち合えるからいいじゃないですかぁ。
そっちのほうがスゴイです~。
日曜日に向けて、またブヒテルテル坊主さげなくちゃ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/254-5235939e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
