

お散歩会のお誘い

bisuo

去年の秋のブッヒーズキャンプで初めて会ったビスオ。
13キロのむっちりボディ。6歳の貫録。
フラさんとは男の友情で結ばれている仲なのです

そんなビスオ家がパパさんの仕事の都合で、西東京の方へお引越ししてしまう事に…
雪が融けたら、花見とか夏のキャンプとか計画してたのに~~


なので、ビスオとお別れ散歩会をする事にしました。
日時:3月21日(日) 午前11時くらい
場所:秋田県立小泉潟公園 
   秋田県秋田市金足鳰崎後谷地21

ホームページはコチラ

一応、なんとなくの人数は把握したいので参加出来る方はこちらにコメント入れて下さいな。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.03.13 Sat 20:57  |  

いきなりビスオがでてビックリしました。
いつも、ありがとうございます。
小泉潟になったんですね。
天気になるといいな~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.03.14 Sun 13:16  |  

ビスオがいなくなると、寂しいなあ~ (ノ_-。)
福島あたりのペンションで
いつか会えるといいね!!

コジ家、お別れ散歩会に参加します

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.03.14 Sun 20:14  |  

2月の「アマノドッグラン」に初めて参加させていただいたポー&カブ家です。
まだ一度しかお会いしてませんが、これから色々楽しみにしていたのに残念です。
お別れ散歩会に是非参加させて下さい。

  • #-
  • ポー&カブ家
  • URL

2010.03.15 Mon 14:46  |  まんづです~。

>ビスオママさん
小泉潟公園になったのです~。
初めて行くのですが、ずいぶんと広そうな公園ですし
あずまやみたいな所もあるみたいなので、ちょっと早めもピクニック気分で♪
いいお天気になるといいですね。


>covuyuvuさん
ビスオはブッヒーズの「兄貴」ですからね~。
ホント、福島あたりで合流して遊びたいですよね。
お散歩会、よろしくです~。

>ポー&カブ家さん
こんにちわ♪
ポー&カブ家の参加表明、ありがとうございます。
当日はいいお天気になるといいですね~。
当日の待ち合わせの為によろしければ、
下の「管理者にだけ表示を許可」にチェックをして
ケータイのメールアドレスなど教えて頂けますか??
こちらからケータイメールで連絡します♪

2010.03.15 Mon 21:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.20 Sat 17:47  |  明日の散歩会

ビスオくんのお散歩会、メイは行くことができませんm(__)m
残念ながら予定が合いませんでした。
返事が遅くなり、申し訳ありません・・・・・。

  • #-
  • めいママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/253-21c8ef54
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
