スポンサーサイト


おねだり声

最近、フラさんおねだり声を出すんです。
しかも「お前、ホントに犬なのか?!」と思ってしまうほど
謎の切ない鳴き声を出します。

今回はその録画に成功しました!
食い意地の張って来たフラさん、大好物のジャーキーが欲しくておねだり声披露してます。

そのあとの耐えてるフラさんの姿もSの方には必見です(笑)



1分を超える長編になってしまいましたね…
でも、20秒以上「ヨシ」の合図を待っているいじらしいフラさんを褒めてあげて下さい


ランキングに参加しています。
フラさん、ジャーキー食べられて良かったね~♪と思った方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.03.15 Mon 18:21  |  

オラも、おねだり声大得意・・・Das!
フラ君ほど、可愛くは無いけどね・・・・。(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.03.15 Mon 18:56  |  

オネダリ声、最高ですねぇ~
かわいい~
ちゃんとマテしちゃってお利口!!!!
ジャーキー食べれて、本当によかったぁ~
フラクン、待った甲斐あったねぇ~

2010.03.15 Mon 21:54  |  

フラさんのキュキュキュキューにやられましたぁ☆
めんこすぎるーーー!!!!!!
そして偉い~!ちゃんとマテしてるし。

うにはフラさんみたいなカワイイ声を出さないので
羨ましいです。

そして、隠れSな私・・・ツボでした(*´∇`*)

2010.03.15 Mon 23:46  |  

うふふ。かわいいね~~


20秒待たされて4秒じゃ、もっと欲しいよね~!フラ君!!

2010.03.16 Tue 00:34  |  

フラさんのおねだり声スッゴーィ☆すったげ声高い!!
めんこすぎますょ~"o(*>v<*)o"
連続再生しまくりです☆
そらは喋ってる感じ・・・ホントに犬?って思いますよね(笑

お散歩会、参加ヨロシクお願いします。
お天気がちょっと心配ですね・・・・
でも、なんだかんだブヒーズがある日ってお天気に恵まれますよね~♪
集合写真はもちろんですが、ビスオ兄さまとの2ショット撮影会も希望でッス.+:。(>人<).+:。

2010.03.16 Tue 11:11  |  まんづです~。

>セナダスさん
セナさんもおねだり声得意ですか~?
フラは「イルカ?!」と思う様なキュキュキュ声でした~。

>wacoさん
最近になってから、おねだり声を出すようになりました。
『マテ』はヨダレをダーダー流しながらでも、耐えてまってます♪
砂肝ジャーキーが今のフラの大好物なので、必死さも倍です。

>nicoさん
初めて「キュキュキュ~」と鳴き声を聞いた時は衝撃でした!
saemo的には鳴き声より、「ヨシ」を待っているフラさんの必死な顔がツボなのです~
(やっぱりS?)

>TAJImamaさん
旦那にも「お前、待たせすぎだろ~。ひでぇな~」と軽く叱られました…
あとでもう一個、ジャーキーあげよ…

>ハンナさん
何でか、「キュキュキュ~」と鳴き声を出してました。
連続再生、ありがとうございます~♪

お散歩会、ホントに天気が心配ですね…。
いい天気の中でビスオとの撮影会にしたいですもんね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/252-cfa00d1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
