スポンサーサイト


人間化メーカー

ネットサーフィンしてたら、面白いの見つけちゃいました♪
ペット人間化メーカー」。
生年月日と性格を入力するだけ。
早速、フラさんを人間化してみました






ふ、フラさん?!
まあ、でも当たっていると言えば当たっている様な…
最近たろ兄のこと追いかけまわしているし。
ちょっとイケメン風だけど、なよっちい感じ…ふむふむ。

0312

納得いかないフラさん、相当ご立腹顔です



是非みなさんのブヒちゃんも人間化してみて下さい~。



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.03.12 Fri 17:47  |  

ご無沙汰~
重なる時って、ホントにいろいろ重なるもんだね
マジかよ!!って位・・・
フラ君、癒されに来たよ~(笑)

小次郎も人間化してみたら、
何だかフラ君と雰囲気が似てた(大笑)
やっぱり~
だよね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.03.12 Fri 19:43  |  

うちもさっそくやってみました!

モルツは、なんと!!!
うちの嫁に似てましたよ(笑)

やはりずっと一緒にいると似てくるんですかね~




  • #-
  • モルチチ
  • URL

2010.03.12 Fri 22:01  |  

やってみました 笑

ぷる、スノボのりのりで乗ってましたよ~( *´艸`)
やっこは、・・・・微妙なおかっぱヘアーのコでした。
なんかいけてない風の 爆

こういうの好きでついついやってしまいます~~

2010.03.12 Fri 22:06  |  

これ、私も前にやったことあります(^^ゞ
でも結果はニヒルなテニスボーイで
こんなのプースケじゃないっ!!って
私が納得いきませんでした~(笑)

  • #-
  • プースケママ
  • URL

2010.03.13 Sat 13:15  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
忙しくなさっているみたいですね~。
フラさんのご立腹顔に癒されてください(笑)

やっぱり、コジ君フラと似てました??


>モルチチさん
やってみました??
lacoさん似になったんですか~???
これ、結構面白いですよね♪

>たまこ。さん
ぷるがスノボのりのり…合ってるかも~!
やっこがおかっぱ…ウケます~~~。

>プースケママさん
すでにやってましたかぁ?
フラさんは何となく当たっている感じで可笑しかったです。
テニスボーイ…カッコ良くていいじゃないですかぁ。
なよなよフラさんに比べたら…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/251-e138a96a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
