

サロン・土間

大将の実家は古い造りで、八百屋とも繋がっているので台所は土間になっています。

フラさんは先住犬のたろ兄の事が大好きなので、
フラもたろーと一緒に土間のストーブ前に居る事が多くなりました。

午後の昼寝のひととき。
03040

すっかりワンコ2匹のサロンになっています。
フラさん、たろー、ここのサロンは快適ですかぁ?

03041

…君たちは快適かもしれないけど、こっちは台所仕事の度に
踏まない様にまたいで冷蔵庫に行かないと行けないんだよ
お陰でいいモモ上げの運動になりますよ





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.03.09 Tue 16:58  |  

どこの家もお犬様状態、、ぷぷっ。

2010.03.10 Wed 12:55  |  まんづです~。

>梅松父さん
本当にお犬様ですよ~。
お陰で台所動線、めちゃめちゃですよ~(泣)

ま、目の届くところにいてくれるので安心ですけど。

2010.03.10 Wed 15:09  |  

本当に仲が良いんですねー★
しかも、ワンコ達って気持ちがいい場所をよく知ってますよね(笑

米粉のロールケーキ、週末に早速作ってみようと思います♪

  • #YpqZtgVo
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 12:56  |  再び、まんづです~。

>ハンナさん
一年ですっかり仲良しになりました。
たろ兄がしつこく匂いを嗅ぐフラにじっと我慢してくれたりしているのがいいのかもしれません。

米粉のロールケーキ、是非試してみてください~(^O^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/249-66aa2857
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
