

寝姿。

昨日の夜のひとコマ。

自分のオナラのあまりの臭さに
俺、ドコに行っちゃうんだ?!とパニックになっていた(笑)大将。
そんな大将の横でフラさんはこんな姿で爆睡。
                    03042

…これが最近のフラさんのリビングでの寝姿の定番です。
フラさん、その寝姿どうなのよ

オナラの臭いも全く気付かず…
アンタは本当に犬か?
いや、やはりフレブルの着ぐるみを着たちっさいオッサンなのか????
オッサン道、驀進中のフラさんです




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.03.10 Wed 17:15  |  

呑み潰れたオッサンとも言うな。

2010.03.10 Wed 17:24  |  

オッサンのフラクンもかわいいと思います(^^♪
なんか、我が家の本当のオッサンが飲みすぎて帰宅した時の格好に良く似てる(笑)

そして、やっぱり寝っぺも気付かないのぉ~(爆)

2010.03.10 Wed 17:34  |  

オラ同様・・・
着ぐるみを着たちっさいオッサン・・・Dasねぇ~(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.03.10 Wed 21:42  |  

ちっさいオッサンが入っているのは間違いないです(笑)

うちはオッサンを通りこして
オジイチャンが入ってる様子の今日この頃です。

  • #-
  • プースケママ
  • URL

2010.03.10 Wed 21:58  |  

フレブルの着ぐるみ~(笑)
フラさんの寝相に萌え~デス☆
足がなんともいえないです!



  • #RXtWfVJQ
  • laco
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 11:36  |  まんづです~。

>梅松父さん
そうそう!酔っ払って玄関の廊下に倒れてる感じです!

>wacoさん
こんなオッサンの後姿にも萌えてしまう親バカです~。
我が家も時々、「ウチにはちっさいオッサンとおっきいオッサン2人いる?!」と思う時あります。

>セナさん
まだまだフラのオッサンの風格はセナさんには勝てません~。

>プースケママさん
言葉の理解度といい、自己主張の仕方といい、絶対ちっさいオッサン入ってますよね~。

オジイチャンな姿も想像してにやけてしまいました。


>lacoさん
寝姿はフレブルは本当に特徴的ですよね。
他の犬では絶対見れない感じの寝姿です。
そんなところが魅力なんですけど。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/248-5927fe7b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
