スポンサーサイト


熱烈歓迎→うっとり。

お日様が差して暖かいですね~
昨日あたりから花粉に反応しているsaemoです。
鼻の中がヒリヒリします…

まずは今朝の散歩のフラさんの様子。
今日も立派なヨダレたろんペをぶらさげておりました。
03050

03051
ドッグランとかに行くとへタレ一匹狼で基本一人で端にいるフラさんなのに
でっかい犬は好きなようで、反応します。
特に黒ラブには熱烈度高いかも

今回はラブちゃんはちょっと遠くの方に歩いていってしまっていたので挨拶できず…
saemo的には春の日を浴びたシルエットにを感じて写真を撮ったり。

03052


東京→仙台→秋田市内と出張してきた大将は今日の昼前に帰宅。
フラさん、2日ぶりの大将を熱烈大歓迎で出迎えてました。
03053

そしてゲージの中から自らガジガジを咥えて持って来て、大将に差し出していました。
03054
私にはあまり持ってこないんです。
大将が持つと安定感が違うのか??

やはり大将と私、2人揃うと安心するみたいです。
すっかり落ち着いた表情をみせていました。

03055

こんな顔をみて、こっちもうっとり。してしまうsaemoでした~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.03.04 Thu 17:09  |  

シルエットにもしっかり写ってるぅ~
かなり笑わせて頂きましたぁ~

パパサンのご帰宅に、かなりのハイテンションでお出迎えしてくれるんですねぇ~
こんな風に歓迎されたら帰宅するのが楽しみでしょうねぇ~

2010.03.04 Thu 19:22  |  硬い物ランキング

フラさんのうっとりな表情に仕事の疲れも
癒えますわ。うふっ。
我が家の御用達がじがじは牛のひづめなんですが、
フラさんはなんですか?
つい"持ち"優先でひづめを選ぶのですが、
あまり硬いと歯が折れる事もあると本で読んでから
気になっています。。。

  • #-
  • ひじこむ
  • URL

2010.03.04 Thu 19:33  |  

シルエットにも存在感たっぷりのたろんぺには驚きです(* >ω<)★
パパさんに支えてもらってのガジガジが格別なんですね~
フラさんのうっとり顔にこっちもうっとりぃー(b゚v`*)

2010.03.04 Thu 19:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.04 Thu 20:57  |  

花粉、辛いですよね~!今日私は完全にやられてました。。
ジローも大型犬大好きです。特にゴールデンとは相性がいいみたいでしつこいジローにも優しくしてくれます☆

あ、子供服リメイク、とっても参考になりました!ありがとうございます~。どうも私は脇から詰めてしまっていて袖がぴっちりになってしまったようです。真ん中で詰めた方が決めやすいんですね!今年は可愛い子供服でTーシャツたくさん作ろうかな?

2010.03.05 Fri 13:43  |  まんづです~。

>wacoさん
フラさんのたろんぺは有名です(笑)
存在感たっぷりでしょ~?
ハイテンションお迎え、凄かったです~。
部屋中駆け回って、最後は大将の顔めがけてダイブしてました(汗)


>ひじこむさん
ウットリ顔、いやされますよね~♪
フラ家のガジガジは豚の皮を骨型に固めた「プレストボーン」が一番気にっている様です。
ヨダレでふやけたところから剥がれて食べられる時があるので、それを楽しみにしているのかもしれません。
ヒヅメもあるのですが、8:2くらいの割合でフラはプレストボーンを持って来ます。
ヒヅメで歯が折れる可能性がある話は聞いた事があります。
ウチは使用頻度が少ないので、気分転換に別のガジガジもあったほうがいいかな~と思い、取り上げたりはせずそのまま置いてます~。

>ハンナさん
シルエットにもしっかり映っていて、かなりウケました~~!
何故か「父ちゃんがガジガジの係」と決めつけているかのように、大将の所に持って行きます。

>鍵コメさん
情報、ありがとうございます~~。
いろいろ模索してますので、あとでメール入れますね♪

>ジローははさん
花粉のシーズン、辛いです~~~。
東京に居た時より、絶対秋田の方が杉の木は近いところにあるはず…と戦々恐々としています。
とりあえず昨日、花粉対策グッズを薬局で買いこんできました!

ジローくんも大きい犬好きなんですよね~。
フラさんもレトは大好きみたいです。
子供服リメイク、お役に立てたら嬉しいです~。
なるべく縫う場所を少なくしたくて、今の方法になりました。
是非カワイイ服作ってみて下さい~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/246-1f4a9ccf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
