

留守番母子家庭

今朝のひとコマ。
03020

久し振りにパリッとスーツにネクタイ姿の大将。
フラさんはてなマーク????がいっぱいです。

03021

ココは大館能代空港。大将は東京に出張です。
電話で話すより、やはり直接会って話をしたほうがいい事があくさんあって
お仕事に旅立ちました。
東京→仙台と2日で回るみたいなので、結構ハードスケジュールのようです。


お見送りした居残り組はせっかく空港まできたんだし…という事で
03022
(訳:寒いな…)

そこから5分で着いちゃう北欧の杜公園で朝の散歩をする事にしました。

03023
(訳:誰もいないね)

平日の午前中だからね~。

03024

果てしなく続く白い雪原。
もうガチガチのシャーベット雪でしたが、やはり嬉しい貸切。

03025

フラさんのテンションも上がってきたので、リードを外しました。

03026


ここのところの暖気候のせいで前来た時に楽しんだ雪の迷路はすっかり跡形もなく消え去っていました。
まだまだ雪が残っているとはいえ、春はもうそこまで来ている感じです。


雪原散歩を終えて駐車場の方へ戻ってみると

03028

車内で切なそうに鳴いておりました。
もうすぐ飼い主さん帰ってくるよ、きっと。

03027

最後はこんなのを発見。
フラさんを入れて記念写真を撮ろうとしましたが、
マーキングしそうな勢いだったので断念しました。

お天気も良かった午前中のお散歩。
さ、今日と明日はかーちゃんと二人きりだよ~。
お留守番頑張ろうね




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.03.02 Tue 18:41  |  

さっき、今ミッドタウンに居る!って連絡ありましたぁ~
スケジュールみっちりだったんで、次回暇を見つけてヨロシク!ってやり取りしました。

仕事も順調で何より。

2010.03.03 Wed 00:14  |  

雪原、広ーーいですね!
こんな所をノーリードで走ったら気持ちよさそう~!
でも寒そうだけどフラさん裸で平気なんですね(@_@)
たくましいです!
ゾウのオブジェ、正面からの顔がかなり好み❤

  • #-
  • プースケママ
  • URL

2010.03.03 Wed 11:31  |  まんづです~。

>梅松父さん
六本木で西川ヘレンとRIKACOを見た!ってメールして来ました(笑)
いろいろ収穫もあったみたいです。


>プースケママさん
北欧の杜公園は本当に半端なく広いのです…。

秋田で一年暮らしたら、随分とたくましくなってきました。
あまり寒がらずに元気に散歩しますよ~。
ゾウさんオブジェ、背中の辺りがくぼんでいたので子供とかだったら乗れるかも??という感じでした。
可愛かったです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/244-3c6b52a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
