スポンサーサイト


3月のフラめくり!

秋田も大分雪が融けてまいりました。saemoです。
フラさんも連日元気に散歩に出ていますが、
雪が融けた水とスパイクタイヤによって削られたアスファルトの粉じんが相まって
道がドロドロなのが最近の悩みです…。
相当足が汚れます…

まっ、こんなsaemoのちっちゃい愚痴は置いといて、3月に入りましたね~。
毎月1日にお送りしているフラさんからの格言「フラめくり」。

3月は卒業シーズンと言う事で、卒業にちなんだお言葉を。
ではではフラさん、お願いしまっす!!

03010

角帽を被ったフラさん、カッコいいでしょ
これはちょうど去年の今頃、saemoが会社を退職(ある意味卒業)する時に
フラさんもちょくちょく出社していたので 『フラさんも卒業だね~』 と
会社の後輩達と角帽を作って撮った写真です。(ちなみに角帽の材料は黒ガムテープ・笑)


学校や職場だけが卒業するところではありません。
今の自分を卒業して、常に新しい自分・新しい道を切り開いていかないと
ですね。







ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.03.01 Mon 16:57  |  

いい格言ですねっ!!!
ウチのムスメも小学校卒業です。。。
本当にアッという間でしたっ!!!

やっぱり、いつでも前を向いて行きたいものですね(^^)v

角帽、かっこいい~
フラクン、お似合いです(*^_^*)

2010.03.01 Mon 22:30  |  

心に沁みた~!!
フラさん、素敵なお言葉ありがとう!!

私も今の自分から卒業して次のステップへ・・・がんばろうっと!

今の時期の散歩は一番汚れますよねぇ。
ほんと嫌になっちゃう・・・まだ雪積もってる方が散歩は楽ですね。
とはいえ、雪が溶けると春の匂いがして嬉しくなりますねー♪

2010.03.02 Tue 09:54  |  

コジ家の家族形態も

この春から変わります。

それぞれ新たな旅立ちです p(^ ^)q

フラ君のタイムリーなお言葉。

胸に沁みるわ~!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 13:14  |  まんづです~。

>wacoさん
小学校卒業ですか~~(^◇^)
おめでとうございます。
中学になるとまた世界が変わるので新しいステップですね。
角帽、テキトーに作ったわりにはフラさんにピッタリサイズでした♪

>nicoさん
「フラめくり」意外に好評なんです~(^^ゞ
来月もお楽しみに♪

本当にアスファルトの粉じんが憎いです。
拭いても拭いても指の間から黒い汚れが…
早くスパイクタイヤを外せられる季節になってほしい~~~。

>covuyuvuさん
コジ家も長男さんだけでなく、家族全体がそれぞれ卒業ですね。
食べ物屋さん情報、リサーチしておきますね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/243-9455bef8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
