スポンサーサイト


ドックカフェ

秋田ブッヒーズでブヒまみれになった後、せっかく秋田まで来たのだし
何だかこのまま帰るのも淋しかったので
02130

秋田駅のそばのWoo Dropsさん。
一度行った事があるというコジ家に道案内をしてもらって、ビスオ家も付き合ってくださいました。

なので、参加ブヒはこののんびりトリオ
02133

まったりした気分でお茶でも…と思いましたが、
saemoはまだまださっきの秋田ブッヒーズのブヒまみれに興奮おさまらず
02131
(訳:秋田ブッヒーズ、すごい集まってたよね)

コジママさんとビスオママさんに「すごかった~ビックリした~」と連呼していて
カフェの中の雰囲気も、出て来た料理も全く撮影してませんでした~

ちなみに、ランチメニューはカレー3種類とオムライスとパスタが4種類くらいだったと思います。
サラダかスイーツを選んでドリンク付きで680円~750円。
saemoはカニのトマトクリームパスタ、大将はキーマカレー(大盛り)
コジ家・ビスオママはオムライスをオーダー。
スイーツのソフトクリーム、美味しかった!

あ、ワンコにはおやつのサービスがありました。
手作りクッキー。(←それも写真撮れてない…)
02134

テーブルが2席とあとはカウンターという小さなお店でしたが
運良く、客は私たちだけだったので気兼ねなく過ごせました。
02133


02135

ホントーに牛歩の歩みのようですが、徐々に仲良くなっているしょしがりボーイズ。
この関係は見ていて、ほのぼのします。


どちらかというと、サロンの方に力を入れているように感じましたが
薪ストーブが炊かれていたり、ワンコのうん○捨てのゴミ箱がそっと設置されていたり
気配りのしているお店でした。

北欧の杜のそばにもドックカフェがあったらいいのに~
と思うsaemoでした。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.02.13 Sat 18:21  |  

わ~Woo Dropsさんだぁ!!
去年の12月にそらをグルーミングしてもらったことがあるんですょ(*´∇`*)♪
月によって犬種割引というのがあって、12月はフレブルも割引対象だったんです★

とっても味わいがあって、雰囲気のいいお店ですよね~
店員さん達も大歓迎してくれますし♪

秋田にもっとワンコと楽しめるお店が増えてくれるといいですよねo(≧ω≦)o

2010.02.13 Sat 23:58  |  

以外にわんこいてものんびりできましたね~。
750円でアイスと飲み物もついてくるなんて、値段も良かったですね。
違うカフェにもビス連れていってみても大丈夫かな~と思いました。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.02.14 Sun 14:07  |  

もう少し広いといいのにね
フラ君はさすがだよ!!
薪ストーブがあっても、フリーでOKだもん
小次郎はやけどしそう・・・

北欧の杜に
「ドックカフェ フランキー」
今春オープン!!
なんて、ど~う?(笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.02.14 Sun 20:58  |  

21ブヒ集まると鼻息も荒くなるでしょ!
うーまーも秋田ブッヒーズのみんなと遊びた~い。

そして北欧の杜のそばにドックカフェをオープンしちゃえばイイじゃーん!
covuyuvuさんに同意。

2010.02.14 Sun 21:43  |  

ドッグカフェ・・・食い意地張ってるピノの要求吠えさえ無ければ
ご一緒したかった・・・・・(泣)
おまけにメロも相当、食い意地張っててツワモノコンビになっちゃってるから絶対迷惑掛けることに・・・。
「ドッグカフェ フランキー」だったら、ピノもメロも
安心して?(笑)行けそうだね♪(?)

2010.02.15 Mon 12:51  |  まんづです~。

>ハンナさん
あ!Woo Drops行った事あるんですね~。
サロンは私たちがお茶している間にも3件くらい出入りしていて
忙しそうでした。
壁に貼ってあった「マイクロバブル」に相当反応していたsaemoでした…。

>ビスオママさん
あれでもう少し広いのと、お料理がもう少し早く出てきたら言う事ナシです~。
ビスオ、カフェ行っても全然大丈夫ですよ!
一瞬、存在わすれちゃうくらい超お利口さんでしたもん!

>covuyuvuさん
ちょっと席数は少ないですよね…
せめて4人掛けのテーブルは欲しいです。
北欧の杜の傍でドックカフェ…夢だわ~(ウットリ)
もちろん、看板メニューはsaemoバーガー?!

>梅松父さん
ブヒブヒと幸せな鼻息が響いておりましたよ~♪
うーまーが秋田に上陸する時は、大集合しちゃいますよきっと。
ドックカフェ、軍資金を調達せねば…
まずは春のグリーンジャンボかっ?!

>ココッピノさん
3ブヒは大家族なので、仕方ないです~。
北欧近辺にドックカフェ…夢は広がりますわ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/232-244004fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
