スポンサーサイト


気付きました??

実は昨日から、プロフィールの部分を変えてみたのです~。
以前のプロフィール写真はコチラ
                   
ほっかむり

ほっかむりフラさんでした~。
この悟りを開いたかのような表情が好きだったんですけど
新しいのに変更しました。

実は去年からずっと画像を変えようと思っていたのですが
なんだかバタバタですっかり忘れておりました…

で、新しいのがコチラ。

kiji


カワイイイラストでしょ~???
去年、saemoが退職する際、お世話になった皆さんにお別れグッズを作りたくて
トートバッグを制作したのですが、そのトートバックに描かれたイラストなのです。
フラ家をソラミミストでも有名なイラストレーターの安齋肇さんに描いて頂いたのです~。

安齋さんは、奥田民生さんのパンフレットDVDのディレクターをしていて
その制作をやらせて頂いたりでお世話になっておりました。
それがきっかけで梅松家ともお知り合いになれたし~

saemoは本当に人との出会いに恵まれている方だと思います。
そして今でも「人は人を呼ぶ」と思っているので
常に明るく、ポジティブにいこうと思っています。
ポジティブな人にはポジティブな人が集まる。
ネガティブな人にはネガティブな人が寄ってきてしまう…。

秋田に来て、もうすぐ1年が経とうとしていますが
まだまだフラ家の出会い運は好調なようで、ブログを通じて沢山の出会いがありましたし
これからももっともっといろんな人に会える予感でいっぱいです~

そんなフラ家をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2010.02.10 Wed 17:11  |  

こちらこそよろしくーーー!

2010.02.10 Wed 20:18  |  

先日、コメントでお話していたイラストですね・・・
暖かみのある最高に素敵なイラスト・・・Das!

オラ達、非常にポジティブで~す~・・・。(笑)
これからも、宜しくお願いしますザンス。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.02.10 Wed 23:26  |  汗・・・。

明日の件を更新しました(*^^)v
こんな時間になっちゃてごめんなさいです・・・。
(もう、ほとんど明日だね・・・。笑)
風の冷たい場所なので完全防備で来てね!!
ブヒだらけになりそうなので、深呼吸してから
ドッグランにお入りください?笑
今から楽しみでドキドキだ~\(^o^)/
(子供かっ???)

2010.02.11 Thu 00:00  |  

イラストすごくかわいい~~(^m^)
空耳アワー、好きで前はよく見ていました~。

「人は人を呼ぶ」、良い言葉ですね!
私もそう思います。
犬も人を呼びますね!


  • #-
  • プースケママ
  • URL

2010.02.11 Thu 04:09  |  

気付いてました~☆
去年10月のブッヒーズキャンプの時に頂いてたバックのイラストだぁ!!
と思っていました"o(>∀<)o"

11日、もう今日ですね。
とっても久々にお会いできるので楽しみです♪
そら共々お騒がせすると思いますがどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>

2010.02.11 Thu 13:43  |  安斎さん

懐かしいですね。
先日仕事した女性アーティストライブのパスやグッズのイラストも安斎さん作だったから懐かしがってたとこです。
下見の日にいらっしゃってたみたいだったのにニアミスで会えませんでした。
ご一緒する事もなく、すっかりご無沙汰です。
いいな~・・・きんたも作って欲しいな~・・・

  • #-
  • きんた
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/228-407575ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
