スポンサーサイト


フラめくり&アフロ!

仙台から戻ってきました、saemoです!
今回は1月29日の多和田えみちゃんのライブを見に行くのと
仙台の隣町に家を建てたお姉ちゃんの新居を見に行くのと2つ目的があったので
長居をし、鷹巣に戻ってきたのが今日になってしまいました…

なので、また一日遅れになってしまいましたが毎月1日恒例の「フラめくり」から!
フラさん、今月のお言葉をよろしくどうぞ!!

02020

雪玉に乗った凛々しいフラさん、いいですよ~
雪の多い冬は充電の時期。焦らず行く事も大事よね~。


さて!お話は仙台のレポです~。
02025

covuyuvuさんが「アフロで行ったかしら~」と心配して下さってましたが
もちろんsaemoはアフロで参戦せねば!と思っていたのです。
でも、途中で買っていこうと思っていたお店にアフロがなくてどうしようかと思っていたら
何とライブ会場に売っていたのです!
02021

素敵ぃぃぃ~
02022
もちろん被ってライブではぢけて躍ったsaemoです♪

終演後に挨拶に行って
02023

モザイクかけてますけど、えみちゃんもブログに載せてくれたので、
コチラはモザイク無しでsaemoの顔が見れちゃいます(笑)
ちなみにタカノは旧姓です~♪
手みやげは鷹巣の銘菓、大太鼓せんべい
スライスアーモンドの美味しい洋風せんべいです。

スタッフさんに「もちろんアフロのままで帰るよね!?」と言われ
ライブの熱もあり、テンション高めのsaemoは仙台の街をアフロで帰りました。
02024
一応、証拠写真撮りました~(笑)

ちなみに、アフロsaemoは旦那曰くマンガ「花田少年史」のかーちゃんにそっくりだそうで
写真を見る度「寿枝だ。寿枝だ。」と言います…。




秋田に戻ってから
02026
(訳:似合ってる?)

アフロフラにメロメロのsaemoでした~




ランキングに参加しています。
アフロ、ウチのブヒにも被せてみたい!と思った方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2010.02.02 Tue 22:03  |  

アフロにも「公式」があったとは。。。大笑
saemoさん、よく似合ってるよ~
このまま髪の毛のばしてアフロにしちゃったら~♪

でもぉ~でもぉ~~
アフロフラ~~!
激萌~~~
超可愛い~~~

私もメロメロ~~

2010.02.03 Wed 10:35  |  

きゃははは・・・
やっぱり~!!
期待を裏切らない、フラママ(*^ー゚)bグッジョブ!!
アフロ似合ってるよ~
アフラ君も、サイコー (^_-)☆

そうだよね~
このご時世!!
今はのんびり充電して、
春が来るのを待つのがいいかもね
フラ君、いい事言うわ!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.02.03 Wed 11:13  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
「公式アフロ」には私も大笑いしてしまいました!
帰り際、他のお客さんにも「可愛い~」と言われ、すっかり気を良くして
そのまま被って帰りました(笑)
ナントカもおだてりゃですよね~。
フラさんの被り物は鉄板です!!

>covuyuvuさん
アフロsaemo、いいカンジでしょ?(笑)
でも公式アフロは他のお客さんの迷惑にならないようにコンパクトサイズなんです。
えみちゃんくらいのビッグサイズアフロも被ってみたかった…
フラさんにはボリュームもちょうどイイ感じで激萌えです!
みんなに会う時、持っていこうかしら~??

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/223-62b75511
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
