スポンサーサイト


シンガポールより!

海外より、初アップです~
…と言っても、もう最終日も終わり、荷造りしないといけないくらいの時間なんですけど

こんな感じで観光しました(笑)
singa1
(訳:マーライオン、小さい!)

今回の旅は、とにかく食べて歩いた旅でした~。

撮った写真、400枚…

帰ってから徐々にアップしていきますね。
どうぞお楽しみに~

あ、心配なフラさんは実家に電話してみましたが
ワガママも言わず、お利口に過ごしているみたいです。
大雪の中(←帰るのコワイ…)元気に散歩をしてコタツで昼寝して過ごしているそうです。

フラ~、もうすぐ帰るからね~。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2010.01.16 Sat 13:28  |  

海外より、初アップおめでとうザンス
マーライオン、本当に小さい・・・Dasねぇ~・・・
saemoさんの素敵な笑顔で、新婚旅行の楽しさが
ビンビン伝わってくる・・・・Das!


  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.01.16 Sat 15:27  |  

羨ましいなぁ~☆
写真のアップ待ち遠しいですぅ!!

saemoさんがマレーシアに行ってから、グランマート飯○店の近くを通るたびに、フラサン散歩してないかな~っと探す毎日です。

気をつけて帰ってきてくださいねっ☆

  • #-
  • モルツママ
  • URL

2010.01.16 Sat 19:57  |  

海外から初更新ありがとうございます★
楽しみにしてました~(*>U<*)v
マーライオンちっさ!知りませんでしたぁ・・・ビックリ!!
フラ君はお利口にしているのですねー
パパさんもsaemoさんも一安心ですね(b゚v`*)

写真のup楽しみにしています★
【注意】!!秋田はチョー寒いですよ 笑
気をつけて帰ってきてくださいね~ヾ(。・ω・。)

2010.01.16 Sat 23:29  |  きゃ~♪

海外から更新されてるではありませんか!!
コテコテの田舎もんなのでなんか感動~\(^o^)/
フラくんが恋しくて、マーライオンがフラくんに見えたんじゃ・・・?笑
寒い毎日のこっちとは別世界だから
気をつけて帰って来てね~♪

2010.01.17 Sun 16:38  |  

もう帰国してる頃だよね~

フラ君と感動の再会してるかな?

フラ君、思いっきり甘えちゃいなね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.01.17 Sun 19:30  |  

帰ってきたかな? おかえり~ いいなぁ海外旅行(*^▽^*)

海外なんて独身時代に行ったきりだわ・・・(-_-;)

おみやげ話楽しみにしてるからたぁくさんうまそうな写真アップしてね!

  • #-
  • かぺ
  • URL

2010.01.18 Mon 14:14  |  まんづです~。

>セナ総裁さん
ワールドワイドなブログです~(笑)
マーライオンはあれは本物ではないので…
本物もあまり大きくはなかったけど(笑)
浮かれているsaemo、全開ですね(汗)

>モルツママさん
写真、いっぱい撮ってきたので頑張ってアップして行きます~。
留守番のフラさんは午前と午後、キッチリ2回マメに散歩してたみたいですよ~。
みかけませんでしたか?(笑)

>ハンナさん
ネットの便利さを海外でも感じました。
本物のマーライオンはもうちょっと大きいですよ~。
それも後日アップしますね。
フラは拍子抜けするくらいお利口だったみたいです。

秋田の寒さに閉口気味のsaemoです…

>ココッピノさん
ワールドワイドなフラさんブログですよ~(笑)
シンガポールでもブヒネタを見つけましたので後日アップしますね。
秋田の雪にビックリしながら帰ってきました。

>covuyuvuさん
無事に帰ってまいりました~。
フラさんも鷹巣に戻ってすっかり落ち着いてます。
(大曲に居た時も落ち着いていたみたいですが…)

>かぺさん
無事に帰って来ました~。
仕事ではあちこちいったけど、完璧にプライベートは初めてだったので
すっかり浮かれて、食べまくりの旅をしてきました。
今週はシンガポールネタで満載になる予定~。
お楽しみに~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/210-caa05ac4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
