

愛読書

ここ一週間のsaemoの愛読書。

01110

明日12日から3年程保留になったままだった新婚旅行に行って来ます!
何か、諸事情で延ばし延ばしになっていた旅行…
行先はシンガポール!

大将は前職で毎月のように出張していたけど、saemoは初めてです~
目的は本場のチリクラブ
屋台にも行きたいし~♪
多分、食い倒れの旅になりそうな予感です。

01111

浮かれて荷作りをするsaemoに冷やかな視線を送るフラさん。
フラは大曲の実家でお留守番です。
一週間近く留守番してもらうのは初めてなので、本当は心配なのですが
お利口フラさんなら、きっと大丈夫!(…と信じている)

なので、ブログはお休みします~。
大将がBOOKのPCを持って行くので、もしかしたら現地からアップするかも???
(出来るかな~

18日あたりからブログは再開しますです~。
よろしくどうぞ<(_ _)>




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.01.11 Mon 13:51  |  

シンガポールへ新婚旅行あすからですか~!!
パパ・ママさんの荷作りを見つめているフラ君、
心穏やかじゃないでしょうね・・・σ(´ x `;*)
1週間のお別れ、我慢の男で堪えなきゃね・・・フラ君ガンバってp(>∩<)q

楽しく、素敵な新婚旅行になる事を祈っています☆
シンガポールレポも楽しみにしてます!
気をつけていってらっしゃ~い(*>ω<*)丿"

2010.01.11 Mon 14:55  |  

会えなくてゴメンね~
でも楽しんでらっしゃい!

2010.01.11 Mon 17:28  |  

フラくんも「耐える男」だね(笑)
でも、フラ君ならお利口さんだから大丈夫でしょう~♪

気をつけて楽しんで来て下さいね~。
ブログ、楽しみにしてるよ。

2010.01.11 Mon 20:24  |  

シンガポールいいですね~。
私も行ったことないです。
レポ楽しみにしていまーす。

フラさんも頑張って~。

気をつけていってらっしゃーい。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2010.01.11 Mon 22:44  |  

いってらっしゃ~い!!
素敵な思い出、いっぱい作って来てね(^_-)☆

フラ君、親孝行だ
留守番ガンバp(^-^)q

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.01.12 Tue 09:44  |  まんづです~。

ただ今、秋田空港ラウンジからアクセスしてます~。
何とか、雪の中飛行機は飛びそうです=3

>ハンナさん
相変わらず勘のイイフラさんはちょっとでも私が玄関に行こうものなら
ササッと反応しています。
一応、「留守番だよ~」と何度も言い聞かせました。
シンガポール、きっと食い倒れの珍道中になると思います…

>梅松父さん
ホント、会えなくて残念です~(T_T)
シンガポールで食い倒れてきます!

>ココッピノさん
ピノに「絶える男」のレクチャーしてもらえば良かった…。
泊りがけで他人に預けることはなかったので、ちょっと心配です…

>ビスオママさん
初めてのシンガポール、楽しみです!
アジアのチープな感じや、屋台などの雑多な感じが好きなので
屋台めぐりしようと思っています!
フラさん、一週間で不良になってたらどうしよう…

>covuyuvuさん
雪国の寒波を脱出して行って来ます~。
食い倒れの珍道中レポをお楽しみに~(笑)

フラさん、初めての長期留守番に挑戦です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/209-3fa37a7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
