

雪道散歩

大曲帰省最終日。
午前中何とか晴れ間がのぞいたので、フラさんと散歩に。
元旦と2日はものすごい雪(時々吹雪)で全然外に出なかったフラさん。
ゴキゲンです。

ウチから歩いて3分ほど行くと土手に当たります。
01070

01071

午前中で晴れ間が見えてるくらいなのに、若干暗い…

分かりにくいですけど、手間に川が流れていて奥に山が見えて…
saemoはこの風景が大好きです。
西山なので、秋の夕焼けとかもキレイなんですよ~。


土手の上は
01072
一番乗り出来たら、誰の足跡もついていない道だったんだけどね~。
寒がりフラさんもパウダースノーには興味あるみたいで、元気に散歩してました。

01073
車も来ないから、ノーリードだね♪



その後
01074

帰路に着きましたが、途中でフラさんの顔を覗き込んだら

01075

日が差していたとはいえ、結構冷えてたもんね~


そんな激寒散歩を経験した後だったので、鷹巣までの帰りの車中は
01076


グッスリで帰ったフラさんでした~。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2010.01.08 Fri 17:12  |  

一面雪、イイねー 憧れるねー うーまー放牧してぇ~

2010.01.08 Fri 17:50  |  

ドアップのフラくん♪
いい顔してるよ!!
それと、↓新聞に載ったフラパパさんもいい顔してるっ(*^^)v
これが機会でまたいい話もあると思うから
パパさん頑張ってね!!
フラママさんも編集作業等、私からしたら未知の世界(笑)だけど
無理せず頑張ってね♪
フラ家、好調なスタートで読んでる方も嬉しいよ。

2010.01.08 Fri 19:39  |  

冬でもフラ君のたろんぺは健在ですね☆
秋田の雪さんぽ とっても大満足!!という寝顔ですね:*・゚(●´∀`●)♪*・゚

プラパパさんがのった新聞は残念ながら手に入らなかったので、記事か読めて良かったです!!
農産物の会社だったんですね~
秋田の美味しいものドンドン発信していって下さいね!応援していますv(*>ω<*)v

2010.01.08 Fri 21:20  |  可愛いぃ・・・

いつも思うことなのですが・・・
フラ君のヨダレ顔&爆睡の時の表情が、特に・・・
とっても〃、可愛いっスねぇ~・・・Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.01.09 Sat 00:33  |  

くぅ~~
見てるだけで肩こりそうなぐらい寒そう~~(笑)

雪ん子フラ君、寒さに負けずがんばれ~!

2010.01.09 Sat 09:23  |  

フラ君、寒くていっぱいっぱいの顔してる~( ´艸`)
フラたろんぺが凍ったら、
ギネス確実だね!!
フラ君挑戦する気は?

「ね(ない)」

だよね~!?(^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.01.09 Sat 14:03  |  まんすです~。

>梅松父さん
お正月の雪が本当にちょうどいいパウダースノーでした。
水しぶきならぬ、雪しぶきがあがりますよ~。
ここ2、3日は雪が降らなくて暖かいので一度融けた雪が
夜と朝の冷え込みで凍ってカッチカチになっちゃってます。

>ココッピノさん
ドアップフラ、イイ顔してるでしょ~♪
実はこの直前にフラは初体験な事件が起きたんですよ~。
動画で撮ってあるので、後日アップします~。
2010年、ボチボチ行きます~。

>ハンナさん
軒下にはあちこち「リアルたろんペ」がありますが、
フラさんのたろんぺも健在ですよ~。
新聞、地方紙ですからね~。
「秋田のんめもの」発信していきますよ~!!

>セナ総裁
フレブルはいろんな表情があるので飽きません!
毎日、メロメロです~。

>TAJImamaさん
はい…saemoも大将も冬になって肩が凝る様になりました…
フラさん、吹雪の時以外は結構元気に散歩もするようになったので
段々雪ん子フラになってきたかも?!

>covuyuvuさん
実はこの散歩の時にフラさんびっくりな事件が起きたので
そのショックでいっぱいいっぱいの顔なのですw
動画で撮ったので、後日アップします~。
お楽しみに~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/206-3ff18a3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
