スポンサーサイト


明けまして。

01010
トラ年の2010年、
フレブルにはタイガーブリンドル」という種類がありますから、干支ですよね?(笑)


明けましておめでとうございます~。
いやー、年末の年末に急にsaemoの仕事がバタバタになってしまって
大将にブログをほとんどまかせっきりになってしまっていました…
29日は久し振りに徹夜をして、大掃除も31日しか出来なくて
お正月の準備もあまり手伝えず……嫁としては30点な感じの年越しでした
お義母さん、ごめんなさい

2009年もフラ家にとって、新しいことだらけの一年でしたが
2010年もいろんな新しい事でゆる~く楽しく、やっていこうと思います。
田舎ならではのネタやフラさんの萌え姿満載で楽しいブログを目指します。
皆様よろしくお願いします。

「秋田ブッヒーズ」拡大の活動にも力を入れていきますよ~



張り切った新年のご挨拶をしておりますが、元旦から大曲に帰省します~。
なので、ブログは3~4日お休みします。

毎月1日の「フラめくり」も気に入った写真が見当たらなかったので
大曲で何か撮ってきた写真でアップしますので、しばらくお待ち下さいな♪





ランキングに参加しています。
フラさんにお年玉をあげる気持ちで
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2010.01.01 Fri 11:26  |  

Happy New Year・・・

タイガーマスクセナ・・・Das!(笑)
今年も、ヨロシクお願いします。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2010.01.01 Fri 13:55  |  

明けましておめでとうございます!!
フラ年(笑)もフラ家にとって
さらに飛躍の年でありますように・・・
「秋田ブッヒーズ」も
さらにぶっ飛んじゃいましょうね~

年末ジャンボうん○作戦
見事に撃沈・・・(涙)


  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 19:41  |  

あけましておめでとうございますっ☆
ご無沙汰しております!
北欧でお会いしてからもう4ヶ月もたってしまいました。
モルツもスクスク成長して今では10キロ近く体重が増えましたぁ!!

今年は、ブッヒーズたくさん参加したいと思ってますっ!!
よろしくお願いしますっ!!

  • #-
  • モルツのママ
  • URL

2010.01.01 Fri 21:56  |  

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、フラさん、フラパパさん&saemoさんにお会いすることです(笑)
今年もよろしくお願します!

2010.01.01 Fri 23:38  |  

新年明けましておめでとうございます♪

昨年は初めてとは思えない程にブッヒーズで
打ち溶け合えて本当に楽しい一年でした。
今年も更に楽しんじゃいましょうね~!!
宜しくお願い致します。

2010.01.02 Sat 01:36  |  

新年明けましておめでとうございます★

昨年はブッヒーズに参加できて本当に楽しい一年でした!!
今年も秋田でブヒブヒまみれになりたいですね~♪
宜しくお願いいたします

2010.01.03 Sun 11:22  |  

年賀状、、梅松タイガーブリンドル仕様分かったかな?
フラ一家、今年も梅松家をヨロシク!
で、いつごろ雪国秋田は攻めればイイ?チェーン買わないといけないし。

2010.01.04 Mon 00:33  |  

あけましておめでとう~!

年末は大忙しだったのね~
寒いから、体壊さないようにしてください。

今年もよろしくぅ~

2010.01.04 Mon 13:24  |  まんづです~。

>セナ総裁
一番乗りコメント、ありがとうございます~♪
タイガーマスクセナ、新年から笑わせて頂きました。
今年もよろしくお願いします!

>covuyuvuさん
フラ年は飛躍の年にしたいですね~。
あ、年末ジャンボまだチェックしてないです…
ウチは当たってるかしら~?????

>モルツのママさん
北欧でお会いしたのはそんな前でしたっけ~?
いやー、月日の経つのは早いですね。
今年も秋田ブッヒーズ、元気に活動していきましょう~。

>ドクさん
あけましておめでとうございます~。
東北ブッヒーズも活動していかないとですよね~。
ドクさんは大将とは競馬関係、私とは音楽関係で話が凄く合いそうなので是非お会いしたいですね~。

>ココッピノさん
本当に秋田に帰ってきての一番の嬉しいことは秋田ブッヒーズの皆さんと知り合えた事です!
雪が解けたら、楽しいこといっぱい計画しましょうね~。

>ハンナさん
そらちゃんのカワイイ写真の年始メールありがとうございました!
秋田ブヒ仲間を増やしてブヒまみれになるのが今年の夢です♪
楽しく集まりましょうね~。

>梅松父さん
もちろん、わかりしたよ~♪
今年もどうぞよろしくです~。
雪の状態は実は今がパウダースノーでいい感じです!
ふわっふわの雪が積もっています。
でも秋田の冬はまだまだ長いので、2月あたりはいかがでしょう?

>TAJImamaさん
おめでとうございます~。
「終わりよければ全てよし」と言われている最後の最後が本当にバッタバタでした…
でもお陰で年内に一つの作品は納品まで辿りつけたので良かったです。
毎日寒くて凹みそうですが、風邪などひかずに元気にしています!

今年もよろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/202-3a403562
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
