

祝!


このブログをアップする前にお祝いコメントをいろいろ頂いてありがとうございます~
そうです。フラさん3歳になりました。

さほど病気もせず、伊豆で負ったケガもたいした事なく元気に三歳を迎える事ができたね!
で、フラ家は特別何もすることなくいつもの散歩に…
5151
5153
お天気も良くて、おてんとさまにも祝福されているみたいな気持のいい散歩タイム。
5152
5154
いい一年になりそうでし。

何かお祝いを…とは思っていたのですが、最近すっかりバタバタしてしまっていて
何のごちそうもプレゼントも用意できていなかったのですが
嬉しい宅急便が届いていました~
5155
BUHIX!!!
梅松家からプレゼント頂きました
5156
ブリンドルに映える緑色のハーネス!
ヘルニア防止で3歳を過ごします!!
梅松家、本当にありがとうございます~~~~(^O^)/
5157
カメラ目線でモデルばりのフラさん。
梅ちゃん、松ちゃん秋田に来た時はいろんたどこ、いっぺー案内するがらな!

…ってか、3歳になったフラさん、若干訛ってきた???

Comment

2009.05.16 Sat 07:54  |  

改めて3歳おめでとね!
秋田の広い大地で元気に走り回ってノビノビと過ごしましょう!

ハーネスは横にBUHIXってロゴのあるストッパー(金具)みたいなのあるでしょ。
写真だと真ん中らへんに来てるけど上までしっかりあげてフラサイズに固定してくださいね。

フラ、、訛ってるとうーまーにいじめらっぞ!

2009.05.16 Sat 20:19  |  まんづです~。

>梅松父さん
本当にありがとうございました~。
しっかり固定してお散歩行きます!
フラ、大分秋田色に染まってきた感じです(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/20-67eb245d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
