スポンサーサイト


冬のファッション-1-

昨日のM-1グランプリ、笑い飯の「鳥人」が夢に出て来たsaemoです(笑)

知恵熱風邪からやっと復活しました!
大将からは「東京ではしゃぎ過ぎだ!子供の知恵熱と一緒だ!」と叱られ、
全くその通りな感じだったので何も言い返せず…
でも、大将の生姜たっぷりオジヤを頂いて2日ほどで熱も下がりました。
体調崩した時に限って、ストップしていた映像の仕事の直しの連絡が来ちゃったりして
結構しんどい週末をすごしておりました。
それにしてもインフルじゃなくて、良かった~
今はモコモコの厚着で秋田の豪雪生活を過ごしてます。
フラさんもあたしの専用「ふらたんぽ」になって頑張ってくれたもんね~

そんなフラさんの昨日
12213


あら、この服ブログでは初登場ですわよね~
12211

去年のバーゲンで見つけたフリースのベスト!
モコモコした感じが暖かそうだったので即買いしました。
12212

そうなのです。
赤いベストBuhixの緑のハーネス
何ともクリスマスカラーな感じでイイでしょ?

これで元気に散歩行ってきて~!
あ、かーちゃんはまだ病み上がりだから(わざとらしくゲホゲホしてみせる)
とーちゃんと行って来てね
12210

ネックウォーマーも返してもらったし(しかもコレが帽子にもなる優れモノ!)
2ブヒとも防寒対策しっかりな感じでイイですよ~。

お正月とかに帰省していたので、雪は初体験ではないですが
本格的雪国生活が初めてのフラさん。
フラさん冬のファッション、もう一着あるのでまた次の機会に




ランキングに参加しています。
笑い飯、面白かったよね~という方、
ここをポチっとな!とクリックしていって下さいな♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.12.21 Mon 16:38  |  

鳥人ネタは良かったけど2本目はちと・・・。
笑い飯もノンスタイルのネタ切れ感が漂ってたよ。
パンクブーブーは笑わせてもらいました。

メリークリスマス!

2009.12.21 Mon 21:54  |  

フラママ、元気になって良かったね(^O^)/
復活と結婚記念日とクリスマスと
合わせて豪華にお祝いしてね!!
フラ君の被り物も期待してるww

「鳥人」の頭と体の境目が気になる・・・(*^ω^*)ノ彡

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.12.21 Mon 22:47  |  

saemoさん復活したんですねー!!よかったです(。・v・。)
フラパパさんはネックウォーマー返ってきて良かったですね(o^♢^o)
フラ君の赤ベスト暖かそうです!そしてモフモフ感が可愛いです☆

そらも冬のジャケットは赤なんですょ♪
ブリンドルは赤も似合いますよね!!
だけど、更に女の子に間違われやすくなったのです 笑

  • #-
  • ハンナ
  • URL

2009.12.22 Tue 16:58  |  まんづです~。

>梅松父さん
そう!2本目のネタはイマイチでしたよね~。
ノンスタイルも最後の1分くらいはネタが尽きてきてる感がありましたね。
あの決勝戦でいくと、パンクブーブーは納得の優勝でしたね。
梅松家はどんなクリスマス???

>covuyuvuさん
はい~。インフルじゃなくて本当に良かったです~。
まだ鼻声がひどいですが、元気です!
何か、クリスマスに向けてどんどん忙しくなってきて…
ゆっくりクリスマスできるかしら????

あたしも「鳥人」の頭と体の境目が一番気になってました・・・(*^ω^*)ノ彡


>ハンナさん
なんとか復活です~。
モフモフベスト、今年の冬のへビロテになりそうです!
ブリンドルはどんな色も似合うからいいです~♪
そらくんも赤のジャケットですか~。
雪の中で赤は目立つのでいいですよね。
女の子と間違えられても、機能性が一番です!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/194-bd2d8700
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
