スポンサーサイト


ドックラン

病院の後、やってきたドックラン~。
run2
沢山のワンちゃんがいるでし。
run1
あっという間に囲まれてしまい…
た、助けて~
run3
や、やめてほしいでし…
しまいには、パグちゃんにマウンティグされて
run5
ドックランなんて狭い世界にはサラバでし!旅に出るでし!
と、いう訳でドックランを脱出して公園の敷地内を散策することに。
run6
父ちゃんもダイエットの為に、いっぱい歩くでし!
最近のフラ家の週末の日課。
ここの公園はめっちゃ広いので健康のためにロング散歩奨励しているのです。
こんな時でないと、なかなか体を動かさないもんねー、父ちゃん!run7
楽しいのでし!
この日一番のベストショット
跳んでるフラさん、合成みたいにも見えます
run8
ログハウス風の休憩所にも立ち寄って
run9
オデはフラ彦(笑)

Comment

2009.05.15 Fri 07:04  |  

ウッ、、パクってるし(笑

ランもあるし、とんでもなく広そうな草地もあるし。

まさにフラはストレス発散、大将は運動不足解消だね。

2009.05.15 Fri 09:45  |  初!!

saemoさん、フラパパさん、フラくん、お帰りなさ~い。
早速、ドッグランでお友達が出来たみたいですね。
今度、ココ&ピノも仲間に入れてね。

そうそう、私もまだ1度しかコメしたことないんだけど(笑)
そちら方向にお住まいのフレブルちゃん達いるよ。
「フレンチブルドッグひろば」に登録してる『ぶるたまやっこ。』さん♪
ブログにも載ってるけど、地元の新聞の読者のコーナーに写真投稿してたのでフラくんと同じ地域だと知りました。

リンクもちろんいいですよ~。
私なんかもうシッカリチャッカリとリンクさせて頂きました!!


2009.05.15 Fri 10:29  |  祝!!3歳。

フラくん、もしかして今日お誕生日???
おめでとう~♪♪♪
また楽しい一年でありますように・・・。

2009.05.15 Fri 14:38  |  初めまして!

ココッピノさんに教えて頂いて、早速遊びに来ちゃいました!
ぷるぷる丸(♂・ブリンドル)、ひややっこ(♀・ハニーパイド)の
飼い主たまこと申します。
同じ北秋田市に住んでいます☆鷹巣まで車で20分ぐらいの田舎です^^;
見覚えのあるドッグランです♪フランキーくん楽しそうですね!
あ、お誕生日おめでとうございます!!

うちのぷる&やっこも東京育ちでしたが、今はすっかり秋田のコに
なっています。

機会があれば、一緒に遊んでやってください!
よろしくお願いします☆

2009.05.15 Fri 15:01  |  

フラ君お誕生日おめでとう~!

今日は、スペシャルディナーかな~!

これからもずっと元気で♪

2009.05.15 Fri 21:00  |  まんづです~。

>梅松父さん
えへっ。超有名なあの方リスペクトでパクらせて頂きました。
ここの公園、そろそろ芝生も生えてきてフカフカでイイ感じです。
フラにも、大将の膝にもやさしい歩き心地。

>ココッピノさん
初コメありがとうございます~。
是非是非ココピノちゃんとも遊ばせたいです~。
そしてお誕生日まで気がついて頂いてありがとうございます~。
3歳になりました。
顔はまだまだパピー顔ですが。

>たまこ。さん
初めまして!
北秋田でフレブルで東京育ちだったなんて!!!
まだまだこの辺りでは珍しい犬種なので散歩していると
「……豚(ぶだ)だが???…」と言われたりしています(泣)
今度ドックランでお会いできたらいいですね!
週末は天気が良ければ毎週行くようにしています。
今週は雨みたいですけどね…

>TAJImamaさん
ありがとうございます~。
残念ながら、本日は田植えに出かけたりしていたので
スペシャルディナーはおあずけでした。
お祝いは後日かな…???

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/19-ac5e9439
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
