スポンサーサイト


祝!

父ちゃんが出張から無事に帰国した翌日の12月12日は
フラ家の結婚記念日でした~

何か、すっかりバタバタしてていつも通りに夕飯の支度をしていたら
大将が事務所に来いと呼び出し。
何かと思って行ったら、お花を買って来てくれていました~

12122

フラさんもお祝いしてくれてるの~
ありがと~!

鮮やかなシクラメンの花と、出張で行ったオーストラリアのハンターバレーで買って来たワイン!
12121

瓶もオシャレで美味しそう!!
早速カンパーイといきたいところだけど、
明日saemoが東京に行くので飲んでしまうと準備できない…(基本、下戸なので…
帰ってきてからのお楽しみにする事にします~。

12月12日は入籍日なんですけど、思い出すわ~。
午前中に届けを出して、ランチを2人で食べようとしていたのに
何だか銀行の用事の準備とかでお昼近くにバタバタと出かけて向かった区役所。
窓口まで行って、婚姻届を家に忘れてきたのに気が付いて取りに戻ったっけ~。
どんだけ忘れんぼなんだ~
きっと、大将はこの時「先が思いやられるな…」と思っていたはず!

いろんな事が過ぎた丸2年。
これからも笑顔のフラ家でいられるように、頑張りますのでよろしくね。




ランキングに参加しています。
結婚記念日おめでとう~
お祝いクリックお願いします
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.12.12 Sat 22:44  |  

フラパパさんお帰り~&結婚記念日おめでとう~~♪

東京から帰ってきたら乾杯なのね~!
お味が楽しみぃ~

↓フラくん、かわいいね~♪
やっぱり家族み~んな揃ってるのが一番なんだよね。

2009.12.13 Sun 00:24  |  

❤❤❤結婚記念日おめでとう❤❤❤

も~、フラ家もお花なのね~(笑)
何かお花が流行ってんな~
これからも、フラ家の素敵な歴史を綴ってね!!

ところで、
北秋田市の気温、高くない?


  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.12.13 Sun 10:02  |  

フラパパさん、saemoさん
結婚記念日おめでとう・・・Das!

フラ家は、夫婦で日本いや、世界をまたに駆けて
活躍されている姿がとてもたまりません・・・Dasねぇ~

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.12.13 Sun 18:25  |  

おめでとうございまーす☆☆☆
まだ、新婚さんだったんですね~。
お花買ってきてくれるなんて、うちではありえませーん。
最近は、なに一つお祝い事してないビスオ家です。
今度は、saemoさんが出張ですか~。 
フラさん、のさばりっこから抜け出せないですね。

↓ビスオのいたずらは、ペンとかメガネを壊してました。
最近は、台所にある袋に入ったものを持ってきて、ビニール破って撒き散らす事です。
隠しているのに、うま~くみつけて持ってきます(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.12.14 Mon 00:15  |  

おめでとうございます!

2年か・・・早いね♪

東京暮らし頑張ってね~!すれ違うかもね♪

2009.12.14 Mon 09:49  |  

おめでとーーー。

ビスオママさんも、言ってたけど新婚さんだったんですね。

フラサン、お花と大きさが一緒だね。かわいい。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.12.14 Mon 22:15  |  

フラパパさん、saemoさん おめでとうございます。
パパさんが帰って来たと思ったら、今度はsaemoさんが東京ですかぁ・・・。
お二人とも忙しいですねぇ^^;

そうなると、帰って来てからのお祝いが楽しみですね^^

2009.12.15 Tue 01:40  |  

☆.。.:*・゚☆.結婚記念日おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚
お花やワインを買ってきてくれるパパさんは素敵ですね~優しい!!

saemoさんもフラパパさんもお仕事忙しそうですね・・・。
秋田は本格的に雪も降ってきましたし、体調を崩さないように
気をつけてください(・◇・)/"

blogを始めました。遊びにきてくださいね☆

2009.12.15 Tue 11:23  |  まんづですー

返信コメ遅くなってすみませんm(__)m

今回の上京は友人の結婚パーティーだったので、パソコンにアクセスする時間がありませんでしたー

今は秋田に戻りましたが大曲の実家に寄り道中です

TAJImamaさん
ありがとうございますー。基本下戸の私ですが、これは甘いワインのようなので楽しみにしています。

のさばりっこフラ、今夜から家族が揃うので落ち着くと思います~。


covuyuvuさん
そうですねー。
ぷるたま家発端の花ブーム?!
お花って頂くとテンション上がりますー。
コメ頂いた日の北秋田は暖かかったです。
今じゃ、一面銀世界ですけど…


セナ総裁
ありがとうございますー。
いえ…今回の私は仕事じゃなかったんで…(。・ω・。)
ただただ東京で浮かれてましたー(;^_^A


ビスオママさん
ありがとうございますー。
そうなんです。まだ新婚さんなんですよー(笑)
記念日等は後で私がブーブー言うのを大将が恐れているという噂もあります。(^ω^)

ウチもメガネはよく壊されていました(泣)
フラのプロフィールに『好物・メガネ』と付け加えたくなるくらいやられました(号泣)
ビスオのいたずら、レベルアップしてますね!ビスオー、あまりママさんを困らせたらダメだぞー。

misaさん
ありがとうございます!
2年、あっという間です!今回はお仕事じゃなかったので、もう秋田に戻りました!
東京はどこもイルミネーションが凄いですねー。すっかり浮かれてました。
赤坂~原宿・渋谷辺りをうろついてましたが、すれ違いましたかねー?(笑)

小梅母さん
ありがとうございますー。
そうなんです。実はまだ新婚さんなんですよ(^皿^)
フラさん、確かに大きさ一緒ですね。
並べた時、思いっきり頭つっこんでましたけど(;^_^A

ドクさん
ありがとうございますー。
バタバタしていますが、今回の私は仕事じゃなかったんで…(;^_^A
戻ってからのがお仕事挽回で忙しいかもです。
ワインはクリスマスにでも開けようかしら…。


ハンナさん
お花は感激しましたー。
ワインも飲むのが楽しみです。
私は今回はただ遊びに行っただけなので(;^_^A
戻ってきて、雪におののいております。

ブログ始めたんですね!
リンク貼らせていただいてもいいですかぁー?

  • #-
  • saemo
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/188-30f73432
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
