

フラロール

昨日も冷え込んだ秋田。
フラさん、事務所のストーブ前を占領してますが、以前とちょっと変わりました。

これがストーブ付け始めた11月の写真。
12090

正面から温風を受けてます。


最近は
12091
ストーブに対して横に寝て、体全体に温風が当たる様にしている様です。
寒がりだなぁ~。

ちょうど毛布のはじっこに寝ていたので、saemoの好奇心が湧いてきて…


12092

フラロールの完成~♪
ん~、外側が白い色の方になったら、もっとロールケーキっぽくなったのに~。

12093


寒さと眠さには勝てないフラさんでした~






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.12.09 Wed 21:13  |  

体全体に温風が当たる様に体勢を変えるなんて、
日々進化してるね~
春には、
自分でフラロールになるかもしれない・・・( ´艸`)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.12.10 Thu 08:31  |  

まだこれから雪国本番でしょ!

フラー、頑張れよ~

2009.12.10 Thu 08:55  |  

私には、フラの気持がよ~~~くわかります。
私も、赤外線の扇風機のような暖房機が会社にありますが、
首振ると一緒に動いています。

しかし・・・乾燥するよね~お鼻乾燥しないかなぁ~!

私もフリースきよっ!

2009.12.10 Thu 09:36  |  

さすが、フラさん頭いいなあ。

小梅は、ストーブの前にゴロゴロし、熱くなると窓際に移動しています。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.12.10 Thu 10:53  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
なにげに頭を使っているフラさんです。
ホントにそのうち自分でフラロールしてそう…

>梅松父さん
秋田の冬はまだまだです!
フラさん、頑張って冬越そうね~。

>misaさん
温風、一人占めしたくなりますよね~。
秋田は東京ほど感想はしていないですよ~。
窓も結露とかしますし。
デスクワークには膝かけが必須です!

>小梅母さん
小梅ちゃんもストーブ前、占領ですか?
フラさんは一度居ついたら、ほとんど動かないですよ~。
小梅ちゃん、ちゃんと温度調整してエライですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/185-14447550
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
