

ビロ~ン

母子家庭3日目。
今日は午前中もお日様も差して、元気に散歩に出かけました。
12040

気持ちよくお散歩しております。

12041

相変わらず落ち葉のカサカサしている感触が好きみたいで、落ち葉のある道をわざと通ります。

12042

さっき、落ち葉の中に顔を突っ込んだからだね~。
ドカベンの岩鬼みたいになってるよ(←ネタが古っ!)

でもそんな事は全く気にしない様子のフラさん。
いつまで付けとくんだろう~?と思って、そのまま見守る事にしました。
12043

12044


しばらくしたら…


12045



そして最後には

12046

驚異的なビロ~ン芸を披露してくれたフラさんでした

いやー、それでもフラさんは真剣に散歩を続けていて
そのギャップが可笑しくて可笑しくて、一人でゲラゲラ笑いながら散歩しましたよ





ランキングに参加しています。
フラさんのビロ~ン芸、スゲーと思った方、
ココをポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2009.12.04 Fri 18:30  |  

フラさん、最高(笑)
葉っぱ大事に運んでますね~。
なかなかの粘着力ですね。
BIHIは、真剣な顔してアホみたいなことしてるから、ウケますよね。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.12.04 Fri 22:59  |  

あははは ヾ(@^(∞)^@)ノ
フランキーとは世を忍ぶ仮の姿
実は・・・
スパイダーマン?(笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.12.05 Sat 00:28  |  

おぉ~!!これはビックリですっ★
フラ君サイコー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
全然気がついてないですね~

2009.12.05 Sat 11:02  |  

めちゃめちゃ笑えた!!
元気になれるよね~。
明後日から東京・・・笑えないだろうなぁ・・・つかの間も笑いありがとう。

2009.12.05 Sat 13:35  |  まんづです~。

>ビスオママさん
フラさんのたろんペは強力だというのを知りました…
スゲー伸びた状態でしかも真剣表情で、300mは歩いてましたよ!

>covuyuvuさん
そっかー!あれはスパイダーマンのかぁ~!!
フラさん、その内ビルからビルへ飛んで移動しちゃうかしら…(笑)

>ハンナさん
葉っぱをぶら下げて歩くのはよくあるんですけど
ここまでビロ~ンした状態は新記録です!
運良く写真も撮れたし…
この状態で300mは歩いてましたよ!!

>misaさん
フラさんにはいつも笑いと元気を貰っています♪
misaさんの所からみたら、寒い東京へ…
お体気をつけて頑張ってください!
東京からもフラさんブログ覗いて下さいね~。

2009.12.05 Sat 22:02  |  

わらた~ww

わんこってかさかさ大好きですよね~
ハチも集めた落ち葉の中に果敢に突進していきます

葉っぱをぶらさげてるのはよくありますが
ここまできたら芸の域ですねw

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.12.05 Sat 23:47  |  

ドカベン岩鬼、もちろん知ってるぅ~(笑)

伸びてるね~~~(笑)
うんうん。わかるぅ~
ただ真面目にお散歩してるフラ君とびろ~ん落ち葉のギャップがたまらなく可愛いくておかしいんだよね。

毎日小さな幸せもらってるよね。

2009.12.06 Sun 01:19  |  

初コメです(*^_^*)
small beansのwacoです♪
ご訪問頂いてありがとうございましたぁ~

早速笑わせて頂きましたぁ~
かなり伸びてるぅ~
粘着力ばっちりみたいですねぇ~
でも・・・
フラクンは気にせずお構いなしに必死の歩いてる姿に本当に笑ったし、癒されちゃいましたぁ~

2009.12.06 Sun 16:14  |  ふたたび、まんづです~。

>hachi☆mamaさん
久々の爆笑ネタでした~。
フラさんもカサカサすっごい大好きみたいです。
急に進路変更して落ち葉に目指していきますよね~。
ビローンの長さは間違いなく新記録でした!

>TAJImamaさん
あー、良かった❤岩鬼を知ってる人がいて。
心配だったので画像リンク貼っちゃいましたよ。

ビローンフラさんは地面ギリギリの長さで真剣な散歩を続けていました。
こういう笑える幸せって、フレブルだからこそって事が多い気がします。

>wacoさん
初コメありがとうございます(^◇^)
あずちゃま、どっちもカワイイ!!!
茶まめスイッチ、押してみたいです~。

フラさん、新記録のビローンでした!
こういう笑いの幸せはフレブルだからこそ!な気がしています(^-^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/182-556740d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
