スポンサーサイト


病院

今日も「花とフラさん」で始まります。
シャクナゲ
シャクナゲが綺麗でし。
実家の庭のシャクナゲは満開です。

先週末の話ですが、フラさん病院に行きました。
秋田に帰ってきてから、全身カイカイが治らなくて…
隣の大館市にある動物病院に行きました。
中は他のワンコでいっぱいだったので、外で待機。
hosp1
この雰囲気…東京にいた時もあったでし!
hosp2
診察台に乗せられ、緊張感たっぷりのフラさん。
hosp3
注射は嫌だけど、看護婦さんにがっしりハグされて、まんざらでもない複雑な表情。
看護婦さんもびっくりするくらい、診察中のフランキーは大人しいのです。
注射されても何の声もあげずに診察台に乗っています。
(次にやってきたレトリバーちゃんは注射の瞬間大騒ぎして診察台から飛び降りてパニックになってました)
飲み薬と塗り薬を処方されて、診察は終了~。

つ、疲れたでし…
hosp4
帰りの車中は一緒に付いてきてくれた従妹のコに身を委ねてグッタリ
お利口にしてたから、ご褒美くれないと納得できないでし
hosp5
じゃあ、帰りに大好きなドックランに寄って帰ろうね~。

ここをポチっとな!
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.05.13 Wed 20:57  |  来てたのね(>*<)

大館にフランキーくん来てたんだ~
会いたかったなぁ(≧∀≦)
しかも、同じ病院!?(笑)

2009.05.14 Thu 08:13  |  

シャクナゲ綺麗ですね~。
静岡では、もう終りに近づいています。

写真だと分からないけど、フラ君も皮膚が?
これからの季節ってどうしても悩まされちゃいますよね。
タジも草か虫のアレルギーなので、すぐに背中やお腹にぼつぼつが。。。

夏まだだけど、早く涼しくならないかしら?(って、気が早い?)笑

2009.05.14 Thu 21:40  |  まんづです~。

>シェンパパさん
大館の病院、通院してます。
なかなか皮膚病が治らないんですよね~。
あの病院混んでますよね~。
でも先生が丁寧なので、混む理由が分かります。

>TAJImamaさん
見た目は全然分からないんですけど、ももの内側とか首のあたりとか
最近すごく痒がっています。
秋田に帰る前にやはり、あんこ先生に診てもらった方が良かったかな~と少しばかり後悔しています。

秋田はまだまだ寒いです~。
今日もストーブつけています。
ゴールデンウィークあたりは暖かかったのに、また春が遠のいた感じです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/18-8701df36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
