スポンサーサイト


母子家庭

大将、今日から海外出張です。
香港→オーストラリア、秋田から成田までの移動も含むと9日間の長い出張。
当然、荷物も多くなります。
昨晩、部屋に着替えを並べて確認をしていたら、フラさんは何かいつもと違う気配を察したようで
12020

春に経験した引っ越しの時の雰囲気を感じたのか、
ものすごくソワソワしてました。

12021

大好きなガジガジが目の前に転がっているというのに、全く眼中にありませんでした。


フラ~、とーちゃんが出張なだけだよ~。
かーちゃんと留守番していようね~。
12022

ものすごく切ない顔でとーちゃんを見つめるフラ。

今日から約10日間、母子家庭で頑張ろうね!





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2009.12.02 Wed 16:38  |  

フラの切ない顔、、可愛い!

2009.12.02 Wed 17:17  |  

荷作りの様子を見て悟るなんて
さすがだね!!
小次郎は荷作りどころじゃないよ
絶対いたずらするww
切な顔のフラ君、萌~❤❤❤
とーちゃんは、すぐ帰って来るって!!
ちょっとの間、お留守番ガンバp(^。^)q

↓ 「ラッキーの貯金」を貯めるのが大変!!
   お金もだけどさっ(笑)
   フラめくり、肝に銘じます~!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.12.02 Wed 20:50  |  

フラさん寂しいの~。かわいそうだけど、かわいい~♡


  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.12.03 Thu 11:29  |  まんづです~。

>梅松父さん
切な顔に飼い主すら、萌えてしまいましたよ~。
こういう表情するのって、フレブルだけだと思います!

>covuyuvuさん
東京にいた時、大将が荷造りするためにスーツケースを出すと
自分も一緒に行くと言わんばかりに中に入ったりもしてました(笑)
多分、自分のキャリーケースと間違えていたかも。

フラの切な顔に大将もキュンとなって、荷作りするのが遅くなってました。

「ラッキーの貯金」
一日一善じゃないですけど、他人に対してちょっとだけ親切に思えたらそれだけで貯金ですよ~。
お金は…なかなかです…年末ジャンボは買いましたけど♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/179-2b981c03
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
