スポンサーサイト


まったり日曜

昨日の日曜日、秋田は久々にイイ天気。
お昼御飯を食べた後、お散歩に出かけました。
11300

北欧には行かず、車で3分で行ける河川公園へ。
ここもいつもほとんど人がおらず、貸切状態の事が多いです。
11301

一時はガッツリ雪が降ったりもしましたが、ススキなんかは健在で
気温もちょうどイイ感じ。
11302

saemoの実家も歩いてすぐ河川敷にいけるので、川のある風景は何だか落ち着きます。
11303
フラさんは砂利が歩きにくかったみたいで、テンションも下がり
スキップ歩きを始めたので早々に砂利から退散しました。

未だ若干のシティーボーイを引きずっているフラさんは
歩きやすいアスファルト道路に来たら俄然元気になって
11304
散歩の速度も速まります。

遠くで他のワンコが散歩していたので、リードをしていましたが
見えなくなったので、途中からノーリードで歩かせていました。
勢いついたフラさん、私と大将を置いて一人でドンドン進んで行きます。
ここでイタズラ心が芽生えた2人。
フラを追いかけず、別の方向に離れてみました。

200mくらい離れて、ハッと気付いたフラ。
必死な顔で戻ってきました。
11305
鼻水つけながら、戻ってきました(笑)



ウチからすぐ行けるし、広々してるし、ほぼ貸切だし。
なかなかいい穴場スポットです。
11306

こんな、他愛のないまったりした日曜日を過ごしました~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.11.30 Mon 23:45  |  

フラ家、ほのぼのしててイイ感じだよ~
何か気持ちがほっこりしちゃった❤

ハッと気付いた時のフラ君の顔
目に浮かぶわ( ´艸`)プププ
鼻水つけて必死で戻ってくるなんて、

めんけくてめんけくて、しかたね~べ~!!(^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.12.01 Tue 13:20  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
なんて事はない一日がのんびりできて幸せなんですよね~。

フレブルは表情が豊かな犬種な上に、フラさんは特に表情が分かりやすいので
「ハッ!」とした時の顔は笑っちゃいました~(^◇^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/177-f597193a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
