スポンサーサイト


柴犬LOVE!

昨日に引き続き、北欧の杜で7ブヒが集まったお話です~。
「しょしがりボーイズ」(訳:はずかしがりボーイズ)NO.1のフラさんは
相変わらずあまり他のブヒ達と絡むことなく、一人時間を過ごしておりました。
11267
不憫に思ったのか、メロちゃんが付いてきてくれたりして。

そんな中、ランの外を散歩している柴犬ちゃんにフラさんがロックオン!
11266
柴の散歩に付き添ってずっとランの淵をグルグル回っておりました。
おいおい、中にブッヒーズの友達がいっぱい居るのに外にご執心って!


8周くらい付き添って、網の壁がいたたまれなくなってきたフラ。
遂に業を煮やして、吠えだしました!
普段ほとんど吠えないフランキー。
ブッヒーズの皆さんもフラの吠える声を初めて聞いてビックリしておりました。
またその泣き声がちょっと高くてカワイイのです。
短いですが、動画を撮ってみました。

3歳の男とは思えないかん高さ…。

柴さんはブッヒーズに遠慮してか、全くランには入らなかったので
フラさんは挨拶も出来ずに終わってしまったのですが…
他の犬に対して物凄く淡白なフラさん。
あの柴にはフラを惹きつける何があったのでしょう????


ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.11.26 Thu 14:23  |  

昨日に続き、北欧の杜・・・いいですねえ。お天気良くて気持ちよさそう。

フラさんの声、女の子みたいでかわいいですね。

フラさんにつられて、コジくんも走ってるーーー。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.11.26 Thu 16:48  |  

いけなくて残念でしたー。
メロちゃんかーい~♡
あまり大きくなってないのかな??
フラさん、前も外に居るわんこ追いかけてましたね~。
ビスの声はこもった声だけど、フラ君は高くてちゃーんと「ワンっ」って言いますよね(笑)


  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.26 Thu 20:13  |  いいお顔♪

言い出しっぺのくせにすっかり出遅れた感のココッピノ家です(汗)
急なお誘いにも関わらずホントにありがとうございました♪
おまけにいいお顔のメロを撮って頂き嬉しい~。
雪が降りそうだからもう春まで
フラくんに会えないかもしれないけど
メロのこと忘れないでね~~~。

2009.11.27 Fri 09:34  |  

フラ君の新たな一面、発見!!
声がかわいすぎ♪

「俺だけ一人・・・ブツブツブツ・・・」
背後でいじけてる男がおります(笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.27 Fri 14:26  |  まんづです~。

>小梅母さん
天気のいい北欧の画はサイコーです(^◇^)v
そう!コジ君もつられて追いかけてて、面白かったです。

>ビスオママさん
平日だったので仕方なかったですよね…。
メロはあまり大きくなっていない印象でした。
6ヶ月にしては小さい方かも。
将来は小梅ちゃんとこみたいに、永遠のパピーになりそうな気配も…
ビスオのこもった声は体にマッチしていて、ビスオっぽいですよね。
フラの場合、「ワン!」というよりは「アン!」って感じなくらい幼いです。


>ココッピノさん
いつもお声がけ頂き、ありがとうございます~。
冬に入る前にココ&ピノ&メロに会えて嬉しかったです~。
フラさん、きっと忘れずにちゃんと覚えてますよ~。

>covuyuvuさん
フラさん、声がカワイイんですよね~。ふふ。
「アン!アン!」って感じです~。
コジくん~、いじけるな~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/174-fa97d072
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
