スポンサーサイト


メロ、デビュー!

お天気のいい昨日。
午後から車でおでかけです。
11250
(訳:どこに行くの~?)

フラさん、平日のおでかけなので不安そうに窓の外を眺めていました。

着いた先はいつもの北欧の杜。
11251

ココッピノさんから連絡頂いて、4家族・7ブヒが集合!
今日のメインイベントはこちら!
11252
ココッピノ家のニューフェイス、末娘のメロちゃん。6ヶ月。
雪が降る前になんとかドッグランデビューさせたいと言う事で、
お天気のいい日に急に思いたって北欧に来てくれました!

突然の連絡網でも、対応できてしまう秋田ブッヒーズ。
参加ブヒは…
11253
お揃いの迷彩ジャンパーがカワイイ、ココ&ピノ

11254
フラと「しょしがりボーイズ」の同盟を組んでいる、秋田市の小次郎くん。

11255
地元仲間のぷる&やっこも駆けつけて、平日な事もありランの中はブヒで貸切!
お日様もさして、気温もちょうどいい感じ

一番最後に着いた、フラ家。
先に着いたみんなはもうテンション上げ上げ
そんな中、ピノとぷるの男気が衝突したのか
11256
目が…目がコワイよ~

11257
男同士のバトルかと思いきや、気が付くとレディースやっこも必ず参戦してるし
なんだかこの日はバトルが多かったです…。


そんな中、主役のメロちゃんは遠く離れたところで
11258
(訳:メロ~、お前は小さくて可愛いなぁ~)

大将になでなでされて
11259
 恍惚の表情でウットリしておりました
いやー、体は一番小さくても一番の大物はメロかも~


この日は沢山写真が撮れたので、明日も秋田ブッヒーズのレポです~。
何か、フラさんの影薄かったし…
明日はフラさんの様子も交えてアップしますので、お楽しみに~



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.11.25 Wed 17:07  |  

メロちゃんにメロメロ~~!

↑おやじギャクだとか。。。そう言った苦情は受け付けません。笑

2009.11.25 Wed 18:55  |  

バトル、すべてうちのチンピラ兄妹のせいです 笑
いやぁ、まいりました。ほんと。

明日はフラさんの柴ラブのレポもよろしくです~!

フラさんの吠え声とうちのやっこの吠え声・・・
交換してください 笑

メロちゃんかわいかったですねー!!
大物っぷりにもびっくりしました☆

2009.11.25 Wed 21:08  |  

わぁ~BUHIパラダイス!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨日も天気が良くて、メロちゃんにとっても良いドックランデビューでしてね★
フラぱぱさんの手はゴットハンドですね~
メロちゃんがメロメロー(*´∇`*)

明日のレポも楽しみにしています!!

  • #s7fjFAQQ
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 21:33  |  

メロちゃん、ちっちゃ~いww
さっすがおんなのこ
恍惚の表情がかわいすぎですね♪

この季節のあったかい日は
貴重ですもんね
ドッグランデビューできてよかったw

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.11.26 Thu 09:58  |  

うっとり顔のメロちゃん、めんこ~~~い!!
小次郎もそうだけど、
何故かフラパパに、みんなつくよね~
前世は熊じゃなくて、わんこだったんじゃな~い?
犬種は何だろ・・・
熊っぽい犬か?(笑)

フラ君レポ、楽しみにしてます('-^*)/

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.26 Thu 19:40  |  まんづです~。

今日は一日出かけていたので返信が遅くなりましてすみません~。
(今日の分のブログも予約投稿でした)


>TAJImamaさん
もう、現場でもみんな何度も言ってました~。
「メロにメロメロ~!」って(笑)

>たまこ。さん
チンピラ兄妹、全開でしたね~(笑)
あれはあれで、キャラが立っていていいと思いますよ~。
柴ラブレポもアップしました~♪

>ハンナさん
北欧、久し振りのいい天気の時にブッヒーズが集まれて良かったです!
メロの恍惚の表情…何度みてもこちらもウットリしちゃいます~(^◇^)

>hachi☆mamaさん
メロ、6ヶ月の割には小さいかも…!
歩き方もまだトテトテとおぼつかない感じで、すっごく可愛かったです!
でも、バトルが起きている熱いドッグランの中で涼しい顔で
自分時間を楽しんでる様はものすごい大物でした。

>covuyuvuさん
ウットリ顔、いい写真が撮れました!
確かにブッヒーズはみんな大将にすごくなつく…
美味しい匂いとかするのか????
フラの鳴き声動画、アップしました!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/173-e0a335d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
