スポンサーサイト


NO STOVE,NO LIFE

秋田もすっかり寒くなってきました~。
毎日、ストーブ焚いてます。

今日は久々の登場の たろー兄さん。
11240

土間のストーブを一人占め。
結構邪魔です

こちらはこちらで
11241
君たちはホントに犬か?


今日の朝の散歩もダイエット中の大将と出かけたのですが
寒さのあまり、テンションは物凄く低かったみたいで…
途中で会ったお向いのケンケンとの立ち話をしている最中もずっとブルブル震えてたらしく
終わった途端、踵を返してアパートに直行。
散歩距離、およそ300m…

11242

戻ってからもすぐにストーブの前に腰を下ろすフラさんでした~。




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.11.24 Tue 18:46  |  

はじめまして。
ワンちゃんのブログでこちらにたどり着きました。
そしたら・・・なんとかわいらしい♪はじめまして フラちゃん!!!
暖房の前に横たわるフラちゃん、だってさむかったんだもん・・・のフラちゃん
ラブリーすぎて、私、ノックアウトでした。

私は実は一度もワンちゃんと生活したことがありません。
↓のお薬の記事もびっくりしてしまいました。ワンちゃんはみなあんこが好きなんですか?
フラちゃんだけ特別あんこ好き?なんですか?すみません、素朴な疑問です。
でも、saemoさんの愛情でお薬を飲んでくれてよかったですね。
お汁粉、おいしそうで私がよだれもんでしたー。
↓↓キリ番私も踏みたかったです。お二人の方が踏んだようですが、良くあることらしいですね。
あれは、一体どうして起こるんでしょうか?
6人同時に踏んだ!!!という嘘みたいな事実も実際にあるようです。
次は私も狙っちゃおうかしら。。。また、遊びに伺いますね。
お邪魔しました。

  • #-
  • cocococob
  • URL

2009.11.25 Wed 11:12  |  まんづです~。

>cocococobさん
はじめまして!いらっしゃいまし~♪
フレンチブルドッグは他の犬種より表情があって、すごく楽しいです!

私もフランキーに遇うまでは、ネコ派だったので犬を飼った事ありませんでした。
今ではすっかりメロメロです(^^ゞ
ワンコのあんこ好きは私もネットで知りました。
ほとんどのワンちゃんが好きみたいですね。

ウチは旦那(ブログ上は“大将”と呼ばれてます)が何故か料理が上手なので
食べ物ネタも豊富になってしまいます(^◇^)
(カテゴリーに『大将の腕』とありますので、そちらがお料理ネタです)

また遊びに来て下さいね~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/172-7b17e368
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
